『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

佐天  2020年05月03日(日) 21:26 (Good:2Bad:0) 252話 報告

〉ふん! 胸なんて飾り。

―――偉い人にはそれがわからんのです!
そう続かんばかりの虚勢。まぁ、貧乳は希少価値でありステータスだと語る人もいるから、その言い分も正しいっちゃあ、正しい(賢者タイム

 でも、三池氏的にはあればあるに越したことはなく、どちらかといえば美乳(微乳)巨乳派な気がするなぁ(大艦巨砲主義者の戯れ言

 しかし、女性の胸で一番重要なのは形であり、感度だと思う(力説

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 22:23

三池氏の胸に関する考察は、その通り過ぎて訂正も付け加えもありません。お見事です。

形と感度。そこに対しても詳細に描写したいのですが、そうすると本作がR-18になるジレンマ。


青空ハル  2020年05月02日(土) 09:24 (Good:2Bad:0) 252話 報告

キュウイの負け犬、墓穴を掘るの巻。

そしてタクマニウムの可能性の一端が示された。自己治癒能力の向上が可能と。
バストアップにも有効なのか今後の椿氏の一部分の観察が必要である。咲奈氏の胸囲に影響を与えた可能性は高い。

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 22:21

タクマニウムには無限の可能性がありますな。
椿さんの慎ましい胸(オブラート表現)は、直に揉んでタクマニウム注入したら大きくなるんじゃないですかねぇ(なお大戦勃発


天然ドリル  2020年05月02日(土) 07:31 (Good:0Bad:0) 252話 報告

姉に対してだけは素で諦めきってるあたり甘えかなにかなのかもしれない・・・
いや他の妹と違って本人以外にも暴走してるのみたら
そら引導わたしたくなるか

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 22:20

まだ若い妹たちには更正の余地がある、とアドバイスを送った椿さん。
姉に対しては、もうコレはダメだろう……と素で諦めてしまいました。祈里さんのダメっぷりを見ては仕方のない判断です。


くっつく餡玉  2020年05月02日(土) 05:57 (Good:0Bad:0) 252話 報告

やっちまったなぁ!(クールポコ風)
更新お疲れ様です。

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 22:17

痛いところを突かれて、思わずゲロってしまいました。


にしんそば   2020年05月02日(土) 02:39 (Good:1Bad:0) 252話 報告

『未来(あした)って今だよ』

場所によっては感動の名台詞だろうに、まさかそれで奈落に叩き突き落とすとは……さすさな(さすが咲奈さん)
冷戦で終わると思ったら大惨事大戦が起きたか。
この世界では日常茶飯事だぜ!!

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 22:15

姉を救う名台詞が、姉を奈落に堕とす台詞に変わってしまいました、悲しいなぁ(棒)

肉食世界では冷戦より派手な戦いが似合います。


零崎記識  2020年05月02日(土) 02:13 (Good:3Bad:0) 252話 報告

>>「……そっか、私と戦争したいんだね、お姉さま」

咲奈「ふ……ふざけるなよ……!戦争だろうが…思ってるうちはまだしも、それを口にしたら……戦争だろうがっ……!」

>> この天道祈里、人道から外れる事はしませんわ!
(16行省略されています)

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 22:14

天道家の面々のボケに丁寧なツッコミありがとうございます!

天道家は自らの行動を顧みる、という能力が著しく欠けていますね。顧みる時間があるなら獲物に突撃する女傑ばかりなので致し方無し。
もちろん椿さんも天道家枠に入っています。


セイントス  2020年05月02日(土) 00:34 (Good:4Bad:0) 252話 報告

>>「変態な自分を受け入れてもらおうと殊勝な態度でタクマ氏に臨むのならいざ知らず、変態性をスローガンの如く押し出して突撃してくるのは意味が分からない。みんな、タクマ氏を真に思っていないから自分勝手な行動が取れる」

とか言いながらコンプレックス(キョウイ)のせいで、自尊心を保つために放った法螺話でタクマ氏にヘイトを向けてしまったルンルン。これはブーメラン案件ですね。
そもそもタクマ氏のジョニーをウェイクアップさせた際に彼女もオカズを提供して、それに対する感想を密に返されているんだから魅力が無いわけではなかろうに……。

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 21:41

椿さんを筆頭にブーメラン特性が高い登場人物ばかりですね、ほんとうに。

天道家はみんな(外見は)魅力的なので、性癖さえ抑え込めばタクマ氏を堕とせる可能性があります。まあ、魚に空を飛べと言うくらいの無茶振りですがね。


獣面草  2020年05月02日(土) 00:12 (Good:1Bad:0) 252話 報告

ジョジョネタだけにその血(特殊性癖)の運命ってか?

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 21:38

第一部の主題歌は名曲ですね(悦)
震えるほど心……椿さんの心(胸)も震えるほどあれば、こんな結末にはなりませんでしたのに。


未奈兎  2020年05月01日(金) 23:56 (Good:0Bad:0) 252話 報告

性癖どこまで行こうが、血はつながってなかろうが繋がっていようが蛙の子は蛙なんだよ

返信:ヒラガナ 2020年05月06日(水) 21:24

血の運命(性癖)からは逃れられない。悲しいですねぇ。


投稿話順全話感想

ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み