『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

ケセランバセラン  2020年05月27日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 256話 報告

聞きたきゃ聞かせてやるよ(震え声)

歌声録音されたら兵器に転用されそう

返信:ヒラガナ 2020年06月02日(火) 00:09

聞かせる方もダメージを喰らいますので、もしかしたら戦争根絶に繋がるかもしれませんね。


零崎記識  2020年05月26日(火) 22:47 (Good:2Bad:0) 256話 報告

>> 「ですね。『男は手を握ってから押し倒せ』と言いますし」
>> 「不知火群島国の諺ことわざ。男の手を握って拒否されなかったら、合意とみなし押し倒せ。転じて、事を起こす前には確認を怠るべからず――という意味」

「拒否しないな、ヨシ!」ってか?おう現場猫並のガバ確認やめーや。
尚、拒否されたら「嫌よ嫌よも好きなうち」理論を持ち出して結局押し倒す模様。確認を怠るべからず(やめるとは言ってない)ってことですね分かります。
(7行省略されています)

返信:ヒラガナ 2020年06月02日(火) 00:08

現場猫の顔をしながらガバ確認してガバッと襲い掛かる光景……ヒエッポイントが高いですね(戦慄

タクマ君は嫌な事を忘れて楽になる癖がありますね。責任を棚上げせず、全て受け入れてほしいものです。


平沢進氏の『parade』を拝聴しました。なんだこれは、たまげたなぁ……以外の言葉が見つかりません。洗脳度が高過ぎて、不知火群島国が崩壊しそう。


怠惰暴食  2020年05月25日(月) 21:48 (Good:1Bad:0) 256話 報告

更新お疲れ様です。
いつもひっそり見にきては笑顔を浮かべて腹筋崩壊しています。

男同士の友情を深めるものは相撲でしょう。別にタクマさんがラ○コ鍋だとは思ってませんよ。それより劇物だと思ってます

返信:ヒラガナ 2020年06月02日(火) 00:04

ひっそり腹筋崩壊していただきありがとうございます!
『タクマ=ラッコ鍋』説。なるほどそうか!
久々に有力な説が出てきましたね。こりゃあ相撲がはかどります。


聖纏  2020年05月25日(月) 13:08 (Good:2Bad:0) 256話 報告

どんな曲を歌ってもこうなるならもういっその事失恋ソングでも歌ってみようぜ(無茶振り)

返信:ヒラガナ 2020年06月02日(火) 00:02

独身肉食女性にトドメを刺す行為はNGでお願いします(滝汗


祭漢  2020年05月25日(月) 12:35 (Good:0Bad:0) 256話 報告

マサオといやあ最初の方に出てきたジャイアン思い出しますねえ

返信:ヒラガナ 2020年06月02日(火) 00:01

ジャイアンとも関係が少しありますからね。
ようやくマサオの全容を明かせることが出来ます。


青空ハル  2020年05月25日(月) 07:46 (Good:0Bad:0) 256話 報告

これはもう拡散波動型タクマニウム。相手は狂う。男子にも影響を与えるあたり処置不能。
そうだ、Vガンのエンジェル・ハイロゥみたいに相手を強制淑女タイムにしてしまえばええんや。世界が少しだけ平和になるで。
―――ただし反動で女子全員がザ・ビーストになる危険性あり。

返信:ヒラガナ 2020年06月02日(火) 00:00

エンジェル・ハイロやザ・ビーストやらアイドル物に似つかわしくない危険単語が並んで戦々恐々です。
タクマニウムは人々を幸せにするものですのに(中毒性? 知らない言葉ですね)


くっつく餡玉  2020年05月25日(月) 05:13 (Good:0Bad:0) 256話 報告

更新お疲れ様です。
こうなると、歌ってもそれ程影響ない歌なんて、今日の献立(広く浅く)を考えつつ、必要な食材を選んでく。って程度の内容くらいしか、許されそうにない感じ?
いや、歌に出たもの全部買おうとして、軒並み生産待ちになっちゃうから駄目か(汗

返信:ヒラガナ 2020年06月01日(月) 23:16

何だか食品のCMソングみたいですね。
生産が干上がったり生産者の間で格差が広がったり、ディストピアに一歩近付きますね(ニッコリ


天然ドリル  2020年05月25日(月) 03:41 (Good:0Bad:0) 256話 報告

こちらの世界の肉食事情見た後だと友情とは儚いものなのだなとなる

返信:ヒラガナ 2020年06月01日(月) 23:14

男さえ介入しなければ友情は成立します。
儚いことはない……と思いたいですね。


アイピョン  2020年05月25日(月) 00:30 (Good:0Bad:0) 256話 報告

> 本当は自分が作詞した曲を歌いたいが、俺の心情が強く出るオリジナルソングは避けよう。

君は自分が作詞した曲の事を「捻り過ぎてまったく意味が分からない物でした。作詞者はクスリに手を出しているに違いない、と確信したものです」と言ってたじゃないか!本当にそんなものを歌いたいのかい!?

返信:ヒラガナ 2020年06月01日(月) 23:13

おお! 作者も忘れそうになっていた発言をしっかり覚えているとは! 非常に嬉しいです。
タクマも作者同様忘れやすいので、自分の影響力をしっかり認識してもらいたいところ。


シーボーギウム  2020年05月25日(月) 00:01 (Good:6Bad:0) 256話 報告

制約がない演技
性約がない艶技

これは天才

返信:ヒラガナ 2020年06月01日(月) 23:11

ありがとうございます。
こんな作品を何年も書いていると、下ネタばかり上手くなりますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み