『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

アラアラ  2018年11月20日(火) 17:28 (Good:2Bad:0) 52話 報告

最近読み始めたんですが。
いやー本当に面白いですね、あんたプロ作家だろって言いたいぐらいのギャグの安定性、オリジナルキャラクターをすごく魅力的に動かしていてもう絶賛です。
なんていうかコミカルな表現を絵で想像できますねアニメと言うよりコミックで見たい感じです、彼女たちはこの時ものすごい顔芸をしてるんだろうなとか(笑)
個人的にはエクセル・サーガの六道紳士や瀬戸の花嫁の木村太彦のような、画力もギャグもある人に描いてもらえたら相性バッチリだろうなーと、妄想してみたり
まだ途中で読み進めますが応援しています

返信:ヒラガナ 2018年11月21日(水) 23:37

ご新規様いらっしゃいませ。
作者に画力があれば、漫画で描いてみたいですね(叶わぬ夢
毎ページ顔芸が繰り広げられる楽しいものになりそう。
エクセル・サーガや瀬戸の花嫁は漫画もアニメも観ました。あのレベルのギャグが書ければ本望ですなぁ。


めぎゃんて  2018年07月14日(土) 11:30 (Good:0Bad:0) 52話 報告

世の中には声優をやる俳優や、ミュージカルに出演する声優がいる。
つまるところ……わかるよね?

-追記-

割合ビンゴなのが草生えました。訴訟。

返信:ヒラガナ 2018年07月14日(土) 23:59

声優……あっ(冷や汗

-追記-

読者様の予想を裏切れなくて悔しいです(><)


fftghy  2018年07月13日(金) 09:31 (Good:0Bad:0) 52話 報告

なにかの特典で、ささやきボイスを届けましょう

返信:ヒラガナ 2018年07月13日(金) 23:24

なるほど、耳から攻めるんですね。良い攻撃です!


神無月 十夜  2018年07月13日(金) 06:50 (Good:0Bad:0) 52話 報告

汗を拭ったタオルとか?

…いや、匂いがきつすぎるか
それに1日の生産量も数える程しかできない

(7行省略されています)

返信:ヒラガナ 2018年07月13日(金) 23:23

汗の拭ったタオルや、使用済み衣類は候補にありました。
ただ、うん千万人のファンたちに配るのは不可能だと断念しました。
タクマさんと体を重ねている! と興奮する女性を書きたかったのですがね……無念。


神風装甲  2018年07月13日(金) 04:51 (Good:0Bad:0) 52話 報告

浅い禁断症状から簡単に広められる公式から出される中毒性の高いもの
これは麻薬ですわぁ
けどまぁこうするしかないのよね

返信:ヒラガナ 2018年07月13日(金) 23:21

身体を蝕む麻薬ではないのでセーフです。
なお、精神は十分に蝕まれます。依存性半端ないです。


ヤ=マ=ト  2018年07月13日(金) 01:13 (Good:0Bad:0) 52話 報告

どうしてもご禁制な品物しか思い付かない。
使用済み○○シリーズとか、中毒まったなし

返信:ヒラガナ 2018年07月13日(金) 23:20

タクマさんの使用済みシリーズ……戦争になりますぜ、こりゃあ(;゚д゚)ゴクリ…


koh  2018年07月13日(金) 00:51 (Good:0Bad:0) 52話 報告

携帯に良くあるような着ボイスとか、声優がやってるようなお休みCDとかどうでしょう

返信:ヒラガナ 2018年07月13日(金) 23:19

かなり良い線いっています! 近いことをやります。


じょんがり  2018年07月12日(木) 23:21 (Good:0Bad:0) 52話 報告

普通にタクマ君目覚まし時計とかでいいんじゃないかなw

それと何かの会員ってTポイントくらいしかなった事無いんでよくわからないんですが、アニメでたまに会員番号が1である事を自慢しているキャラとか居ますよね。この世界の女性達はそのへん大丈夫なんでしょうか?

返信:ヒラガナ 2018年07月13日(金) 23:16

タクマ君目覚まし時計……ッ!? いい発想です、そのうち似たようなものが出てくるかも。
ファンクラブと言えば会員番号は必須ですね。ちなみに会員番号No.1さんは、かなり癖のある人物になります。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:1Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み