『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

じょんがり  2018年07月16日(月) 23:43 (Good:1Bad:0) 56話 報告

さすまやw カプセルホテルは南無瀬邸より耐震に優れ行動範囲も制限される。なるほど完璧な作戦ッスね──っ ヒジとか擦りむきそうだという点に目をつぶればよぉ~!(コラテラルダメージ)

しかしサイン会ですかぁ正直言って全く方法が思いつかないです。でも真矢さんなら…真矢さんならきっと何とかしてくれる…!「できらぁ!」と言ってくれるはず!さすまやってくれるはず!

催眠音声みたいに注意事項を最初に流せば…ダメかな?あとこの世界ラブプラスタクマ君ver無くても滅ぼせそうですねw

返信:ヒラガナ 2018年07月17日(火) 21:01

主人公視点では、人格者で優しそうな真矢さんですが……南無瀬の血を引くだけあって、結構容赦ないです。
そんな人が企画するサイン会。当然、まともではありませんのでお楽しみに!
「できらぁ!」(なおファンの安全は保障しない

タクマ君が本気になれば、国家転覆なんぞ容易いでしょうね。


慧琳  2018年07月16日(月) 23:30 (Good:1Bad:0) 56話 報告

毎度更新楽しみにしてます!
既出かもしれませんが、イメージビデオなんかもいいかもしれませんね。放課後の教室とか、部活(運動部、文化部問わず)でのやり取りとか……やはり一人称視点は破壊力ありそう。
これからも応援してます!

返信:ヒラガナ 2018年07月17日(火) 20:54

ありがとうございます。
イメージビデオも面白そうですね。一人称視点をすると、まずカメラマンがやられないか心配になります。


未奈兎  2018年07月16日(月) 15:22 (Good:0Bad:0) 56話 報告

ドラマCDを買った客が欠勤不登校の可能性を孕むとは恐ろしや

返信:ヒラガナ 2018年07月17日(火) 20:52

これからの活動を思うと、欠勤不登校で済むなんて、まだマシな方ですよ。


ポチ&タマ  2018年07月16日(月) 15:21 (Good:0Bad:0) 56話 報告

音声ドラマ1つで経済に影響を及ぼすとは、末恐ろしい……。

返信:ヒラガナ 2018年07月17日(火) 20:49

これからさらに派手な活動をするのに、この段階ですでに国がヤバイ状況ですね。もっとヤバくしましょう(ドS


アンデビ  2018年07月16日(月) 15:20 (Good:6Bad:0) 56話 報告

握手会のやり方…どんな手を使ってもってなると…
よくあるファンタジーで斬首刑をするみたいに首と手を拘束してベルトコンベアでタクマ君の元へ運んで握手するという出荷豚方式ならタクマ君襲われなくて安全だよ‼︎
タクマ君の心は死ぬだろうけど

返信:ヒラガナ 2018年07月17日(火) 20:48

出荷豚方式握手会、という悪い予感しかない言葉。恐ろしいです。
もっと穏便で人道的なやり方ですよ……たぶん。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:4Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:4Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み