『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

じょんがり  2018年08月29日(水) 06:48 (Good:0Bad:0) 60話 報告

主人公が異世界出身だから気にしてなかったですが、そういえばこの世界は根本的に男性が力負けするんでしたっけ(why?)流れ的にはタクマくんに触発されて女性に「貧弱貧弱ゥ!!」って言えるくらい強くなった男性がどっかに居ても良いような気がしますが、スペック差的に本気で人間をやめる覚悟が入りそうなのが辛い所ですね。

ってか紅華さんはミスターがタクマ君だと知ったら悲しむのかなぁと思ってましたが最後のセリフから察するに、もし気付いても「すごい…姉妹が熱中する訳だ…」くらいのダメージで済みそうですねこれはw

返信:ヒラガナ 2018年08月30日(木) 20:40

不知火群島国の女性のスペックは、日本男性の平均より上に設定されています。
そのうち描写されるのですが、普通の女性で80キロの物を片手で持てたりします。男性が抵抗するには非常に厳しいですね。

ミスターの正体がタクマだと判明した場合、紅華さんの反応は……ネタバレになるので言えませんが、平穏に終わったりはしませんよ、ふふふ。


so-tak  2018年07月24日(火) 01:14 (Good:8Bad:1) 60話 報告

他サイト未来視ネタバレ感想兄貴のせいで咲奈たんに失望しました、那珂ちゃんのファンやめます。

返信:ヒラガナ 2018年07月24日(火) 14:35

ネタバレがあってすみません。咲奈たんはいつまでも可愛い子ですからご安心ください。

それはともかく、特に理由のないファン離れが那珂ちゃんを襲う!


so-tak  2018年07月23日(月) 23:30 (Good:5Bad:1) 60話 報告

あっ(この子は今はまだとはいえ思春期じゃないんだな…つまり清純なのか…)

うっ(下衆の勘繰りをしていた自分を恥じる)

あっあっあっ…(急速に咲奈たん成分が染み渡る)

返信:ヒラガナ 2018年07月24日(火) 14:22

咲奈たんは純粋無垢です。存分に咲奈たん成分を味わってください。
今だけしか味わえませんから(ボソッ


so-tak  2018年07月21日(土) 04:04 (Good:2Bad:4) 60話 報告

裏ルートで手に入れた…?

現状完全限定販売の超希少品をこんな早くに手放す人がいるのか…?
誰かから奪った?公式ファンクラブに明文化されて禁止されているのに?
仮に奪ったとしても奪った人物が抱え込まないとも限らない…ってか確実に譲らないだろうのに?
(10行省略されています)

返信:ヒラガナ 2018年07月22日(日) 00:29

どんなコピーガードでも割られる時は割られますし、奪わなくてもデータを移譲することは出来ます……と、この辺りは深掘りしません。コメディ作品として、あまり楽しい話になりませんし。

いろいろ考察していただいて有り難いです。陰謀に関しては、やるとしてももっと後の章で。


ポチ&タマ  2018年07月21日(土) 02:06 (Good:0Bad:0) 60話 報告

これまた面白そうな新キャラが登場しましたね。このメイドさんには是非、愉悦部に入部していただきたいな。まあ、方向性は違えどイケメンが二人もいるけど。

返信:ヒラガナ 2018年07月22日(日) 00:25

メイドさんは、ぽっと出した割りに個性が出て来て嬉しい誤算です。
愉悦部の二人はさらに個性が強いので、馴染めるか不安ですが入部して欲しいですね。


じょんがり  2018年07月21日(土) 02:00 (Good:1Bad:0) 60話 報告

流石「天の道を行き、お祈(断)りメールを里(悟)る女」はひと味違いますね。手紙でしたけど(笑

まぁ色々込込みですけど、別にふにゃふにゃ女郎もありだと思いますけどね。タクマ君もきっとすぐ野生解放する女性より安心してお付き合いできるんじゃないかな?近付いただけでふにゃり過ぎて軟体動物みたいになりそうで面白いですし。

返信:ヒラガナ 2018年07月22日(日) 00:13

『天の道を行き、お祈(断)りメールを里(悟)る女』 なんというネーミングセンス解釈、さすがです。

ふにゃふにゃ女郎さんが、タクマ君に接触して野生解放しないことを祈るばかりです。なお……


未奈兎  2018年07月20日(金) 22:38 (Good:2Bad:0) 60話 報告

本人目の前にしたら心停止しそうなお姉ちゃんだ

返信:ヒラガナ 2018年07月22日(日) 00:09

中身はヘタレですので、直接会ったらキョドリまくるでしょうね。


kuroneko1576  2018年07月20日(金) 22:24 (Good:0Bad:0) 60話 報告

天道家が動くのか。お婆ちゃんが言っていた…

婚活ほど厳しいものはない…

と。

返信:ヒラガナ 2018年07月22日(日) 00:07

不知火群島国の婚活戦線は地獄です。勝利者のいない戦場とも言えます。


投稿話順全話感想

零崎記識  2024年04月01日(月) 08:52 (Good:2Bad:0) 339話 報告

>>そんなリスクを呑み込んで、なぜ寝取り人はビデオレターを送るのだろう。
>>思うに寝取り人にとって、奥さんや彼女さんよりも、旦那くんや彼氏くんが重要なのだろう。『寝取られる人の脳を破壊する』、それこそが生涯を犠牲にしても成したい事なのだろう。

別の作者様の作品の話になりますけど、以前読んだFGOの小説でNTRビデオレター送ってくる竿役を『非常に屈折した闇のホモ』って結論付けてて大笑いした記憶があるんですけど、この作品でも似たような結論に至ってるの草生えますわ。そりゃ本来浮気なんてコッソリやるものなのに態々見せびらかす真似をするんだから突き詰めたらそういう結論になっちゃいますよね…。


ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み