『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

三流FLASH職人  2020年10月24日(土) 19:16 (Good:3Bad:0) 82話 報告

>永遠はある、ここにある。
>輝く季節の中に私たちはいるのだ。

ここまで耐えて読んできたけどこれは無理www
作者さんもそっちの住人でしたか。

先は長いな、じっくりと楽しませていただきます。

返信:ヒラガナ 2020年11月01日(日) 16:34

名作の輝きは永遠ですからね、ついパロするのも仕方ありませんね。
じっくりお愉しみください。


祀綺  2018年08月13日(月) 11:20 (Good:2Bad:0) 82話 報告

定員の言葉が、かみまみてますねwww

息を殺し、気配を殺し、世界と同化する基本作法…………
基本作法が人間を逸脱している件について、やっぱこの人達人間やめてるわ〜

返信:ヒラガナ 2018年08月13日(月) 20:18

失礼、噛みました……噛みまみた。

人間の(変態)レベルが高い世界です。ほんま日本出身の主人公には過酷な世界ですね。


試行錯誤  2018年08月13日(月) 01:08 (Good:6Bad:0) 82話 報告

バイオハザードとか、ゾンビ物のホラー映画でショッピングモールでしばらく暮らしていた主人公グループ。

ふとした事から崩壊、大量のゾンビ達が雪崩れ込んで来る緊急事態の光景を、何故か思い浮かべました。

何でだろう……コメディ物を読んでたはずなのに……。

返信:ヒラガナ 2018年08月13日(月) 20:16

このエピソードはバイオハザードのようなモンスターパニックを意識して書いています。
まあ、こっちはセクシャルモンスターなんですが。
ヒエッヒエッしながらお読みいただくと幸いです。


未奈兎  2018年08月12日(日) 22:26 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ラストさも当然のように言っていることだが相当おかしい

返信:ヒラガナ 2018年08月13日(月) 20:15

いつもは主人公視点で不知火群島国のおかしな常識にツッコミが入るのですが、他キャラ視点だと深刻なツッコミ不足になりますね。セルフツッコミでお楽しみください。


S2S  2018年08月12日(日) 19:22 (Good:1Bad:0) 82話 報告

追跡部隊は果たして粛清対象に成りうるのか・・・
ストーキングは迷惑行為なのは間違いないが・・・

あと、Oneネタとか懐かしすぎてフイタわw

返信:ヒラガナ 2018年08月13日(月) 19:20

この事態を無事乗り切れたら、南無瀬組が総力を挙げてファンに焼きを入れるでしょうね。
Oneネタには気付くとはお目が高い。本作品ではちょいちょいマイナーネタが出てくるので探してみるのも一興です。


投稿話順全話感想

ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:3Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:3Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ


natsuyuki  2024年02月27日(火) 04:52 (Good:0Bad:0) 338話 報告

その伝家の宝刀、間違いなく呪いの装備どころか悪役が世界を滅ぼすために使うキーアイテムですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み