『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル
作者:ヒラガナ

▼感想を書く

感想

赤石シンイチロウ  2018年08月25日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 92話 報告

命と童貞を掛けて頑張る物語…一日の楽しみにして読んでるで。童貞がけで童貞拾いしてる主人公すげえよ……



100話到達で終わりなんてねえよなぁ?300話くらいまで行けるよなぁ?(涙目

返信:ヒラガナ 2018年08月26日(日) 01:03

たまに更新出来ないことがありますが、なるべく毎日更新を頑張ります!

100話程度ではまったく終わらないんですよ、この小説。
300話でも収まらないかも。


じょんがり  2018年08月24日(金) 01:37 (Good:1Bad:0) 92話 報告

国内最高峰の理性を持ってしてもタクマスマイルは防ぎきれないのか…彼女達のプライドとか色々なものが崩れていないか心配ですね。落ち込んだり、仕事に支障が出たりしなければいいけのだれど。

それとおっさん風の可愛いぽっちゃり系男子からの討伐依頼の詳細が気になりますね!ん?てか陽南子さん…これってもしかしておっさんが涙で枕を濡らすような展開…?

返信:ヒラガナ 2018年08月26日(日) 01:02

プライドより生黒一点アイドルに会えてテンション爆上げです。未熟な我が身を省みて落ち込むような謙虚な肉食女性はいない(断言)

おっさんが涙で枕を濡らす展開……当たらずとも遠からずですね(ニヤァ


未奈兎  2018年08月23日(木) 23:44 (Good:0Bad:0) 92話 報告

タッ君のサプライズ爆弾の威力は文句なしな核弾道ミサイルクラスか

返信:ヒラガナ 2018年08月26日(日) 00:57

タッくんのサプライズアタック、相手(の理性)は死ぬ。これ真理です。


投稿話順全話感想

ジョン千次郎  2024年03月18日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 339話 報告

ユノ様に死という概念なんて存在してるのか?


三流FLASH職人  2024年03月17日(日) 23:43 (Good:3Bad:0) 339話 報告

耽美爆発!ブレインバーン!!

もうこれだけでお腹痛い……あのアニメは本作並みに狂ってますからねぇ(風評被害)


いかん、この計画が進行すると由良様がNTRに目覚める可能性が(;^_^A


natsuyuki  2024年03月17日(日) 23:06 (Good:6Bad:0) 339話 報告

ブレチェ王国自体が寝取られの血筋だったのか…
あれ音無さん大丈夫?


Eddie_Sumile  2024年03月17日(日) 21:07 (Good:3Bad:0) 339話 報告

ビデオレターの突っ込んじゃいけない点w
実際こう……それを許容しちゃうアホと結ばれなくて逆に良かったねってなっちゃうよね……

ほのぼの幸せ家族ビデオレター送りつけようぜ


natsuyuki  2024年02月27日(火) 04:52 (Good:0Bad:0) 338話 報告

その伝家の宝刀、間違いなく呪いの装備どころか悪役が世界を滅ぼすために使うキーアイテムですよ


くっつく餡玉  2024年02月26日(月) 11:04 (Good:0Bad:0) 338話 報告

声と映像で紛らわしいいかがわしさ……ベタなのはマッサージ系とかでしょうが、さて……。
更新お疲れ様です。


仏のマスター  2024年02月26日(月) 09:48 (Good:0Bad:0) 338話 報告

あぁ〜この手の展開が読むのも書くのも大好きなんです僕は……♡ハフッ
あははははっ♪ヒラガナ様はどうやって僕を愉しませてくれるのでしょう?続きが待ち遠しくて苦しいですのぉぉぉぉぉ★☆



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み