桃鳥姉の生存戦略
作者:柚木ニコ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ダス  2018年06月20日(水) 14:30 (Good:9Bad:1) 13話 報告

個人サイトはどこなんだ…(血涙)URLとか貼っていただけるとありがたい…体に気をつけて毎秒更新してください。続き楽しみにしてます。

-追記-

丁寧な返信ありがとうございます。頑張って探してみます。

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:45

個人サイトは夢サイトのため、URLを貼るのは申し訳ありませんがご寛恕ください。
毎秒は無理でも頻繁に更新してゆきたい…続きも楽しんで頂けるよう頑張ります


高錠蝶  2018年06月20日(水) 11:45 (Good:3Bad:0) 13話 報告

おおぅ、尊い…
優しい世界ってものを見た気がする(物騒な発言は無視)

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:43

優しい世界…
(準備の素振り)


ありゃりゃりゃ……  2018年06月20日(水) 10:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

たまには平穏で和まなきゃ……
和む……

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:42

ありがとうございます…


がまんする  2018年06月20日(水) 09:34 (Good:14Bad:2) 13話 報告

個人サイトが見当たらない....泣

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:32

個人サイトかつ夢小説サイトなので検索避けを頑張っております…!
申し訳ありません…;;


Nissan  2018年06月20日(水) 09:25 (Good:1Bad:1) 13話 報告

むう、続きが気になる。
ちょっとサイトも見てきます。

過去を取り戻したドフラミンゴ。
再度の家族との別れに彼は耐えられるのか!

閑話でドフィとロシーの再会もあれば嬉しいですね。

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:31

弟ペアの再会に関してはぜんぜん考えてませんでした。
ルート分岐でロシナンテが先に保護して海軍ペアでドフィの所に潜入捜査、からのえげつないバッドは考えたことあります(粛々)


L.N  2018年06月20日(水) 08:40 (Good:7Bad:0) 13話 報告

このドフラミンゴに勝てる気がしないんじゃが

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:26

もともと強キャラなので正面から勝つより膝かっくんとかで崩すしかない…!


天然水 ミネラル  2018年06月20日(水) 08:22 (Good:3Bad:0) 13話 報告

すごく面白いです!!ドフィとロシー可愛い!!
続き待ってます!!

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:24

ありがとうございます!
もりもり更新してゆきますので、引き続きよろしくお願いします


鵺丸  2018年06月20日(水) 07:51 (Good:4Bad:3) 13話 報告

ふーん、エッチじゃん。

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:23

ロリ姉ってだけでえっちなので仕方がない…。


とめいとう  2018年06月20日(水) 07:08 (Good:3Bad:0) 13話 報告

やべえコンビがうまれた?
お姉ちゃんに喧嘩売ったりしたら弟から最高値で買われちゃう!?

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:22

弟がうまいこと操縦できればやべぇコンビになれます。
あと弟の見てる前で喧嘩売ったら(色々な意味で)終わります…。


烏◆y74DVXNET2 ID:.SS5lBNE  2018年06月20日(水) 04:16 (Good:1Bad:1) 13話 報告

続きが気になったのでサイトの方でザッと読ませていただきましたが、とても面白かったです。
あれの続きは存在するんでしょうか?

返信:柚木ニコ 2018年06月20日(水) 13:21

わーいありがとうございます!
続きは存在する、というか目下執筆中です。
ある程度話数を溜めてからまとめて更新予定ですので、お待ち頂ければ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み