グランブルーから地上へ行くのは間違っているだろうか?
作者:クウト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

みーー  2023年03月28日(火) 18:56 (Good:0Bad:0) 31話 報告

友達に勧められて読みました。
とても面白かったです!
更新お待ちしております!!


アルファデル  2023年03月27日(月) 23:48 (Good:1Bad:0) 31話 報告

いつまでもつづき、待ってます

-追記-

自分の返信にこんなに長文で返してくれてありがとうございます。自分自身執筆もしているのもあり空いた時間に書く大変さは痛い程わかるつもりです。それでもとこちらのエゴでは有りますが楽しみにしてしまうのは読者のサガですね、ふとそういえばこんな作品あったよなと思い読み返して、やっぱり面白いなと感じて送らせていただきました。無理のない範囲で作者さんが描けたらで良いので待っています

返信:クウト 2023年03月27日(月) 20:50

お久しぶりです。
もう4年以上更新していないのに……。
いつまでも待っててもらって嬉しくもあり、申し訳なくもあります。
あなたの名前に見覚えがあり、感想を読み直してみました。
僕自身、アルファデルさんの感想に楽しくなり笑顔で返信していたのを思い出しました。あ、もちろん他の皆さんにもですが……!!
実はあの頃はフリーターで時間があり、バカな頻度で更新してみんなが楽しんでくれていて……懐かしいです。
申し訳ないのですが、ダンまちは今は読んでいませんしグラブルも団がメチャクチャに割れてしまってログイン勢となっています。
ここから更新……少し難しいかもしれません。
やるのなら、ちゃんと小説を読み直しておかないとストーリーもあやふやですし、何より自分の小説を読み直すのはむず痒いといいますか……。
ですがそうですね。待ってくれている人がいたのは、ここ最近で一番嬉しい出来事です。
ちょっと、自分の小説読み直して、今週中に本屋にでも行ってみようかな。
更新できる自信はあまりありません。あまり期待せずにいてください。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

ちょい感情ぐちゃぐちゃになって何言いたいかわかんねぇや!!
(最後にあの頃のような口調になってみる)


マジカル☆八極拳  2018年11月28日(水) 07:41 (Good:0Bad:0) 29話 報告

食べたいです(素直)

返信:クウト 2018年12月20日(木) 14:40

食べなさい。そうしなさい。


龍夜  2018年11月18日(日) 15:38 (Good:0Bad:0) 29話 報告

グラブルの『ゴブリン』や『トロール』が『ダンジョン』に現れたらグラン意外驚くよな

返信:クウト 2018年11月27日(火) 00:01

だと思ってます。今後もグラブル世界のモンスターは出てくると思いますので、ダンまち側のリアクションをうまく表現していきたい


マジカル☆八極拳  2018年11月14日(水) 17:54 (Good:0Bad:0) 29話 報告

糖尿病待ったナシ!!!

返信:クウト 2018年11月27日(火) 00:00

せやな。でも食べたいやろ?


ガトリング・ゴードン  2018年08月15日(水) 08:14 (Good:2Bad:0) 29話 報告

向こうからエリクシールハーフ貰わないと、こちらでマジックポーションガブ飲み・・・かと言って向こうのエリクシールハーフもグランのツケ!
うーむ、どっちにせよグランの財布に優しくねぇ!!

返信:クウト 2018年08月15日(水) 18:21

マジックポーションは仕方ないとしても、向こうの半汁はカリおっさんが作ってくれてると信じたい


レクティ  2018年08月15日(水) 05:13 (Good:4Bad:0) 29話 報告

いくらベル君の傷を直したとしてもそれで相手の情報教えろとかはひどい(ベル君の傷が致命的とかだったらともかく)

護衛?別にいなくても今回みたいに誰か呼んで護衛もあったしねぇ

返信:クウト 2018年08月15日(水) 18:20

まぁファンにも立場とか色々な。あると思っててあげて


15-679  2018年08月15日(水) 02:58 (Good:8Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。

お前さんのソードオアトリア?あぁ、奴さんなら俺の隣で寝ているよ。

ところで俺のゴブリンスレイヤー知らない?

返信:クウト 2018年08月15日(水) 18:20

ゴブスレならウチにあるよ。


Dingo  2018年08月15日(水) 01:38 (Good:4Bad:0) 29話 報告

幾ら馬が合うっつったって余所のファミリアの人相手に有無を言わせぬ態度、う~~~~んこのハイエルフの●BA・・・・・・・ゲフンゲフン。と、さておき今回のンデフェスでブローディア欲しいなぁ青球は無凸だけど2個あるし新キャラ、限定キャラがホスィ

返信:クウト 2018年08月15日(水) 18:19

ブローディアもってるや。


shielu  2018年08月13日(月) 19:37 (Good:1Bad:0) 28話 報告

オッタル…また戦いたかったろうに…

イベントは無心で回るしかない

返信:クウト 2018年08月13日(月) 19:42

だいたい回り終わったからいいんやけどね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み