【更新凍結】魔法少女ハーレムなのは
作者:雨を飴だとアーメンしたアメンボ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エージェントA  2019年08月04日(日) 17:36 (Good:0Bad:3) 10話 報告

待っていたぞッ!この時をよぉ〜!見事だよっ!
かすみちゃんがなのはちゃん見守り隊所属ならば
このエージェントA、かすみちゃんを応援し隊 第1号にしていただきたいです!なのはちゃんに愛を叫ぶかすみちゃんがとても愛おしい!
この物語の主人公はなのはちゃんだぁッーーー!
なのはちゃん万歳!アリサちゃん万歳!すずかちゃん万歳!
はやてちゃん万歳!かすみちゃん万歳!万歳!バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
・・・・かすみちゃんが可愛すぎて夜しか寝れません

-追記-

伝え忘れました、5人娘皆んな可愛イイイイイイイイイイイイイッッッッッ!!!!!!❤️(歓喜)


エージェントA  2019年05月04日(土) 17:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きキターーーーー!待ってた甲斐がありました!
かすみちゃん!あんな俺様系男子くんの言葉なんて気にしないで!
かすみちゃんは乙女の中の乙女で繊細でまるで天使のような可愛さでちょっと暴走しがちだけど友達思いの優しい子なのよぉ!
はぁ〜ハーレムなのはの続きが出るたびに止まらない興奮と
胸の高まりは一体何なのっ!?ま、まさか、これが、恋!?
かすみちゃんのラブリーでチャーミングな決め台詞をプレシアや
守護騎士達の前で披露してシリアスが崩壊するのをを想像をし思わず笑ってしまいました。最後に一言!4人娘皆んな可愛い〜❤️


紅羽襲  2018年06月30日(土) 23:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です。
それでは一言。最高です。
次回も楽しみにしてます。



レジスタ_001  2018年06月30日(土) 15:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

教えられた術を使用してすずかを墜としていくなのは氏と、間接的なかすみ氏の謀略凄み。

この後のかすみ氏はすずかに色々弄られるのだろうが、まぁそれは自業自得的なものだと……。

そろそろすずか宅での談話&フェイトちゃんの出会いが出てくると思いますが、かすみ氏の行動にでるのか、見守るだけなのか……。


紅羽襲  2018年06月26日(火) 18:53 (Good:0Bad:3) 4話 報告

投稿お疲れ様です。
正直に言って仕舞えばこの作品にリリカルなのはssにおいてやって欲しく無いこともないので久方ぶりに読む読んでて安心出来る類の作品に出会えて嬉しい気持ちの方が強いです。あと、自分がガチの要望送りつけたらどう考えても作品の根幹が総崩れなので(敬虔なユーなの教徒)。
ああ、一つだけ要望があるとすればこの雰囲気を保って欲しいってくらいですかな。
次回も楽しみにしてます。


レジスタ_001  2018年06月26日(火) 13:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

話を書いているときに先に予定していた物事を変えることだってあっていいと思うのでする。と、未熟者が発言してみたりしてみる。

ユーノとなのは魔法戦が始動致しましたが、そこを眼に染み付かせるどころか視界にすら入れることができなかった状況には、不幸の極みであろうと存じます。

今話は途中途中で自身の口角の上がりが大変酷かったと記憶するほどのものであり、自分の欲するものがこういう系統であると改めて思いましたね。
(15行省略されています)


レジスタ_001  2018年06月24日(日) 09:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

金銭面案件って結構大事ィ……。

まぁ、そこはさて置き。
スク水で気絶の方でしたか。でも彼女の反応的にはあり得る未来であるのは確かではありまするが。

また彼女の将来的な考え方で、その先がもしや“管理局……?”と浮上してきた感がありまして、今後なのはの関係上、傍で見守るとしたらそこが素晴らしい位置。

そして次で1個目ジュエルシードと共になのちゃんが開花される所であるので、色々と膨らませて頂きまする。


あきばこ  2018年06月24日(日) 07:32 (Good:1Bad:0) 3話 報告

なのはちゃんは可愛いからね
みんなが惚れちゃっても仕方ない

ストーリーやキャラに関して悪い所は特にないけど後書きが某コピペを彷彿とさせて何とも言えない気持ちに…


紅羽襲  2018年06月24日(日) 03:00 (Good:1Bad:1) 3話 報告

なのはが好きな気持ち......よぉぉぉおおおくわかるッ!! 日常のなのはちゃんの可愛らしさ。戦闘時のはきゅんドキュンとくる格好良さ。大人になっても変わらない可愛らしさと更に加わった美しさ。リリカルなのはで一番好きです。次点でユーノくん。
ユーノを淫獣扱いしない、か。これは期待できる転生主人公。この分だと原作キャラを不当に貶める転生主人公特有の汚点は無いっぽいな…。まあなのはを傷つけたガジェットドローンを作ったスカさん相手にはどうなるか分からないけど。
次回を楽しみにお気に入り登録させていただきますッ!!


シア中尉  2018年06月24日(日) 01:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これは完全に魔法少女ハーレムなのはですわー。なお、幼馴染ポジションは奪われる模様()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み