至高の方々、魔導国入り
作者:エンピII

▼感想を書く

感想

いたまえ  2018年08月14日(火) 23:42 (Good:2Bad:0) 1話 報告

アニメ三期に触発されて色々と小説を読んでいましたが、まさかこんなに面白い作品があったとは!時間を忘れて読み耽ってしまいました笑
なんとも楽しそうなアインズ様に、見ているこっちまで嬉しくなってきます。
アインズ・ウール・ゴウンのギルメン、こうして見ると心底キャラが濃い人ばっかりだ……
個人的に、抱き抱えられて【踊れている!】と喜ぶヘロヘロさんが大好きです!

鮮血帝の心労は原作の比ではありませんが…まずは属国にならなくて良かったじゃありませんか(白目)
更新、楽しみにゆったりお待ちしております!!

返信:エンピII 2018年08月15日(水) 21:13

ありがとうございます。

ギルメン居たら、アインズ様喜ぶだろうなーって感じで書いてます。
ギルメンは設定からして濃い人ばかりですねwよくこういう人が41人居てまとめられたなー、アインズ様。
ヘロヘロさんは、もう少しおかしい。でもそこが好きです。

ジルさんは、そろそろ楽にしてあげたいですね!


名無屋  2018年06月27日(水) 18:47 (Good:0Bad:7) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

OZZZ  2022年07月23日(土) 14:11 (Good:5Bad:0) 31話 報告

生存確認!書いていただける可能性があるだけで飯が食える


オバロアニメ勢力  2022年07月03日(日) 22:44 (Good:2Bad:0) 31話 報告

全章全話見させて頂きました。続きは出す予定はありますでしょうか?
それとも他の至高の方々の詳細キャラ情報が判明したら続編で
登場させる為にお出しになるのでしょうか?是非とも続編を出して欲しい所存です。

返信:エンピII 2022年07月04日(月) 16:29

ありがとうございます。

もう随分何も書いてないから、リハビリから始めないとか!
またオバロが盛り上がりそうだからなー。


EsaSeal  2021年10月06日(水) 20:17 (Good:4Bad:10) 31話 報告

二次小説として面白かったです。

ただストーリー自体は完全に原作沿いで 役を入れ替わっただけですから、新鮮感や期待はあまりない。

強いて言えば、キャラ置き換えられた味薄めの二週目周回を見ている気分です。
(7行省略されています)


崇徳院  2020年06月21日(日) 16:09 (Good:5Bad:0) 31話 報告

とても面白かった。ここで連載が終わってしまっていることがとても残念。


はやてだわきち  2020年05月13日(水) 14:56 (Good:2Bad:0) 31話 報告

一気読みさせてもらいました!すごく面白いと思います!
自分もなろうで書いてるのでわかりますが、一度書くのに疲れるとなかなか再開できませんよね。
でも、一読者としてワガママを言うと続きをはやく読みたいなぁ……なんて思ってしまいます。
無理に、とは言いませんが時間が出来て気が向いた時に続きを書いてください!お願いします!
ではエンピⅡ先生の他の作品を読んできます!

返信:エンピII 2020年05月13日(水) 22:03

ありがとうございます。

なろうで書かれているのですか。オリジナルというものをまったく書けない自分からすると、すごいです。

何とかリアル時間作れるように、頑張りたいと思います。


蓮みゆ  2020年03月05日(木) 18:59 (Good:1Bad:0) 31話 報告

面白かった。
カルマのことで悩みながらもそれぞれを想いあっていてあたたかい気持ちになりました。
モモンガさんが幸せそうで良かったです

返信:エンピII 2020年03月08日(日) 18:32

返信遅れ、申し訳ありません。

カルマ関係は結構突っ込まれるんですが、書いてる自分がそういう心の葛藤みたいのをしたかったという。

モモンガさんを喜ばせたい!


ぱらのいあ  2020年01月21日(火) 02:01 (Good:1Bad:0) 31話 報告

至高の御方達がたくさん出て来て設定や話が面白く、一気見しました!
続きが気になるのですが、もう書かれないのでしょうか?

返信:エンピII 2020年01月21日(火) 22:55

ありがとうございます。

だいぶ長いのに、嬉しいです。

更新する気はあるある言うておいて、更新せずで申し訳ない。
続きは、自分が読みたいので書くつもりは有るのですが、現状別シリーズを進めるので手一杯になってるので、もう少し時間がが掛かりそうです。

何にしても、一話書くだけで、休みぶっ飛びますからね!


moba  2019年11月19日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

面白すぎるぅぅ(((卍(^ω^)卍)))
他に書ける人がほぼいないんですよね、至高の方々がどんどん入ってくる物語は。

返信:エンピII 2019年11月19日(火) 20:56

ありがとうございます。

いくらでも増やせる話にしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み