至高の方々、魔導国入り
作者:エンピII

▼感想を書く

感想

タコ助  2018年07月05日(木) 06:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新されてる~(∩´∀`)∩ワーイ

返信:エンピII 2018年07月05日(木) 13:15

ありがとうございます。

またよろしくお願いします!


苺大福さん  2018年07月04日(水) 12:49 (Good:0Bad:5) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


takaMe234  2018年07月04日(水) 10:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>茶釜先生と姉弟

最終的に別れが来るからと言って素っ気なくした場合でも、結局一方的な配慮や気遣いというのは一方通行なんですねぇ

>ジルクニフの策と言えない策

運頼みと楽観論が無ければ始まらない時点でもう詰んでいるんですよね
でも、何かしなければ駄目だし。しかし、アインズ・ウール・ゴウンが一枚板であるか、という点については後々有効になりそうです


返信:エンピII 2018年07月04日(水) 18:35

ありがとうございます。

NPCに会いに来ないだろう性格+この話だったので、もう少し心情やりたいなと思ってました。ここ

ジルさんは、もうとりあえずやるだけやってみっかの精神。


『ファにー』  2018年07月04日(水) 08:09 (Good:4Bad:0) 7話 報告

ナザリック内で争ってもらうって…滅ぼされたいのかジルクニフ…

返信:エンピII 2018年07月04日(水) 18:33

ありがとうございます。

骨の御方にバレたら、オーラ漂わせながら国中歩いて回ってきそう。
ギルメンとの内輪揉めを誘導されたら、本気で怒りそうや。


ロンピン  2018年07月04日(水) 08:06 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ハニトラかぁ……一羽ひっかかりそうなのは居るよね一羽
でも姉ちゃんも居るからなぁ
それでも何とかしなきゃいけないのが皇帝の辛いところよね
諦めておけば心からの友達が出来たのにね

返信:エンピII 2018年07月04日(水) 18:31

その一羽、ストライクゾーンは狭いくせに守備範囲は広い気がする。
意味が分からない表現だけど。

点が入るラインはロリコンゆえに狭いくせに、可愛いとか感じ範囲はえらく広い。

皇帝さんが友達作るには、モグラさんにも酷い目に遭ってもらわないとなんですよね。


ありゃりゃりゃ……  2018年07月04日(水) 04:12 (Good:3Bad:0) 7話 報告

お互いを思う……が故の……

平行線よりも面倒な奴だ……

返信:エンピII 2018年07月04日(水) 18:28

ありがとうございます。

姉と弟は、お互いそっぽを向いて、別の方向に進んでるんだけど、根っこでは複雑に絡み合ってる。
お互いがお互いに与える影響は大きいし、いい社会人姉弟なのに依存しあってる。

デスピアとかデストピアって言うのかな。そんな現実世界で育った姉弟だからこそ、現代より依存度が高いのかなとか。

そんな事を言いつつ、ただの自分の趣味です。
仲良く喧嘩しながら、今の異形の体だと本気の喧嘩はヤバいから、最後の一線は踏まないように注意しつつも、最終的にはその一線踏まないと解決しないんだよという謎の趣味によるものです。


投稿話順全話感想

OZZZ  2022年07月23日(土) 14:11 (Good:5Bad:0) 31話 報告

生存確認!書いていただける可能性があるだけで飯が食える


オバロアニメ勢力  2022年07月03日(日) 22:44 (Good:2Bad:0) 31話 報告

全章全話見させて頂きました。続きは出す予定はありますでしょうか?
それとも他の至高の方々の詳細キャラ情報が判明したら続編で
登場させる為にお出しになるのでしょうか?是非とも続編を出して欲しい所存です。

返信:エンピII 2022年07月04日(月) 16:29

ありがとうございます。

もう随分何も書いてないから、リハビリから始めないとか!
またオバロが盛り上がりそうだからなー。


EsaSeal  2021年10月06日(水) 20:17 (Good:4Bad:10) 31話 報告

二次小説として面白かったです。

ただストーリー自体は完全に原作沿いで 役を入れ替わっただけですから、新鮮感や期待はあまりない。

強いて言えば、キャラ置き換えられた味薄めの二週目周回を見ている気分です。
(7行省略されています)


崇徳院  2020年06月21日(日) 16:09 (Good:5Bad:0) 31話 報告

とても面白かった。ここで連載が終わってしまっていることがとても残念。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み