IS/Drinker
作者:rainバレルーk

▼感想を書く

感想

おやじ(*´ω`)ノシ  2019年01月22日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 32話 報告

「海苔の佃煮の針」(@>ω<)ノ゛ブッハッ‼
毎度毎度、どうしてこうも笑わせてくれるのやら(笑)

返信:rainバレルーk  2019年01月22日(火) 15:43


コメントありがとうございます。
当初は『シンビオート』に予定でしたが、コッチの方が解りやすいと思いまして。


クレイモア地雷  2019年01月21日(月) 23:28 (Good:5Bad:1) 32話 報告

織斑も織斑だけど清瀬も清瀬だよなぁこれ

返信:rainバレルーk  2019年01月21日(月) 23:39


…ですよねー。ヤバい感じですよね。


小説貪りデーモン  2019年01月21日(月) 22:39 (Good:3Bad:0) 32話 報告

顔面に鳩尾にアッパー…前話の雄叫びの元ネタの様に暴れ回りましたね(にっこり

返信:rainバレルーk  2019年01月21日(月) 22:44


コメントありがとうございます。
『また急所を! コイツ…俺を…!』
あのシーンを見ながら、書きました。


マクロススキー  2019年01月21日(月) 22:29 (Good:4Bad:0) 32話 報告

オリ主さん、両方の目玉とも金色の瞳とか電子ハッキングで扉の開閉を出来なくしたりISコアをハッキングしてセシリアさんとシャルロットさんのISを動作不能にするとか、『機動戦艦ナデシコ』の『電子の妖精星野瑠璃』みたいなマシンチャイルドへ覚醒していませんかね?
これ、ISコアをハッキングして操作不能に出来るとすれば、駄目でない方のバナージこと、機動戦士ガンダムユニコーンの『バナージ・リンクス』が搭乗している『ユニコーン・ガンダム』のように『ビット』とか『ファンネル』の制御を奪い取れたりしそうですな。
完全にセシリアさんとかブルーティアーズを開発したイギリスの連中涙目状態ですな。
相手に完全に無効化される兵器とか役立たずにも程があるだろ常考とかイギリス政府上層部とかイギリス軍の上層部は考えそうですね。

それにしても、ドイツ政府上層部とドイツ軍上層部は、特殊能力を持たない筈のオリ主さんのISがハッキング能力とシュヴァルツ・レーゲンの停止結界を装備したISを欲しがりそうですし、フランス政府とデュノア社の連中も開発が遅れている次期主力ISの代外品として欲しがりそうですし、イギリスの連中も自国のISを確実に妥当し得うるISの存在を自分の勢力に引き入れたがりそうですし、日本の政府も開発が難航している次期主力ISの参考に成る能力を発揮しだしたオリ主さんのISのデータを欲しがりそうですな。アメリカあたり、ISへのハッキング&無効化能力を危険視してISの破棄とかそれの占有権を主張しそうですね。
一番、過激な反応をしそうなのは女性権利団体あたりがISを操作&ハッキング出来る能力を発揮した件で自分たちの権利が奪い取られるのではないかとか心配して暗殺とか仕出かしそうですな。


続きを楽しみにしておりますよ。

返信:rainバレルーk  2019年01月21日(月) 22:39


コメントありがとうございます。
本当にマクロススキーさんの所感は参考になります。
続きを頑張ります!


投稿話順全話感想

Mr.KIM  2024年04月21日(日) 16:02 (Good:1Bad:9) 226話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


片桐陽  2024年04月18日(木) 19:54 (Good:1Bad:1) 226話 報告

 ロランツィーネが鋼メンタルだな。春樹にビビらされた直後の試合も準決勝も勝ってしまうのだがら。
 これで決勝で春樹に負けたら、春樹ハーレムの一員に加わりそうですね。

 何回振ってもめげずにアタックし続ける面倒な女になりそうな予感。

 そう考えるとシャルもそうよね。春樹から何回振られても全無視で挑み続けるのだから。普通に考えると面倒な女よね。


マクロススキー  2024年04月18日(木) 11:18 (Good:3Bad:0) 226話 報告

ロランさん、ロ/ラ/ンみたく三枚におろされそうですな。
もしくは、両面宿儺みたくみじん切りにしかねない希ガスですね。
セシリアさん、メイドとその妹と一緒に平穏の暮らしてそうですが今回の事件の余波を食らう可能性とかあり得そうですな。
マスゴミが過去の事件などを掘り起こすのが大好きですから。


HAZIME00  2024年04月18日(木) 02:01 (Good:5Bad:0) 226話 報告

次回はロランツィーネにネタバレと処刑のお知らせ。
ハーレムメンバーに追加お知らせチェルシーとオマケでエクシア参戦が候補に入った、候補と言っても出来レースだけど


ののん  2024年04月18日(木) 01:22 (Good:5Bad:0) 226話 報告

『力なき心は無力であるが、心なき力は暴力』か、愛無きSMは虐待っていうサド侯爵の映画に通じる言葉だよ。

ロランツィーネはインタビューに乱入されてどう言おうが特大のブーメランしかならんからなー戦い前の口上戦で惨敗はテンション上がってたのから奈落に落とされてて草

エクシアが元気になってきてよかったなー
MADな芹沢さんは元生体兵器の検査出来てウハウハだし、ハーレムも心決めたと知ったら笑いが止まらないんじゃないだろうか?

表舞台に大一番の決勝戦だもの清瀬春樹お披露目には丁度いいわな。
ヘイト溜めて話題性振りまいてテレビ局も視聴率高く嬉しいだろうなー終わり方次第で司会者とか解説者が訴えられなるような言動だからクレームきまくったらどうすんのかね。
次回予告のフルスロットでハッちゃっけるのが楽しみすぎる!


にゃんこそば!!  2024年04月02日(火) 04:17 (Good:4Bad:0) 225話 報告

各国の国家代表のお姉様方は我らが蟒蛇様の実力をちゃんと認めているのは意外といえば意外。
強者は強者を知るというやつでしょうか。 
オランダの正義中毒者(正義病発症者ともいう)と大会運営はとんでもない相手に喧嘩を売ったことに全く気付いていないのは、ご愁傷様という事でwww
大会運営はちゃんと仕事していればよかったのに……
大会という名の公開処刑場に立つことになったロランには残当。
まさかの准将登場。
シャルパパと銀髪黒兎、及びシャルイン酸アザトニウムの熱意でシャルママと准将陥落。
我らが蟒蛇様にこの件で味方無し⁉︎
我らが蟒蛇様、この件では二人には頑張って欲しかっただろうにwww
ガンギマった人間は恐いヨゥwww

返信:rainバレルーk  2024年04月17日(水) 23:47

>ガンギマった人間は恐いヨゥwww

蟒蛇くん
「…草生えて、大草原になっとる。
……八つ当たりしよ」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み