IS/Drinker
作者:rainバレルーk

▼感想を書く

感想

ガンロウ  2022年06月07日(火) 12:03 (Good:0Bad:0) 33話 報告

出会い頭にチョコ………マクギリスじゃねぇか…。(オルガ)

返信:rainバレルーk  2022年06月15日(水) 19:54

チョコの人……チョコ人だぁ…


マジ喰い  2019年01月23日(水) 11:32 (Good:0Bad:0) 33話 報告

活きの良すぎる、病み上がり?

返信:rainバレルーk  2019年01月23日(水) 15:56


誤字報告ありがとうございます。


おやじ(*´ω`)ノシ  2019年01月23日(水) 02:09 (Good:1Bad:0) 33話 報告

笑いすぎて腹筋が痛い 
何故に幼児後退しとるんだ!?
エタノールにモルヒネ!
どんどん悪化してるなぁ(笑)

返信:rainバレルーk  2019年01月23日(水) 15:57


コメントありがとうございます。
人間をやめていく我らが主人公!


×××  2019年01月22日(火) 20:51 (Good:2Bad:1) 33話 報告

よかった…五体満足でよかった。知らないおじさんに怯えたり義足に隠し銃を仕込まれたり義手に箸入れを仕込まれる清瀬はいなかったんだ

返信:rainバレルーk  2019年01月22日(火) 21:05


コメントありがとうございます。
元ネタがわかる方がいるとは…感激!


マクロススキー  2019年01月22日(火) 20:31 (Good:2Bad:2) 33話 報告

チョコレートの中身がウィスキーのウィスキーボンボンとかラム酒に浸して味をしみこませたレーズンが入っているラムレーズンチョコとかですな。
それに、差し入れた瓶の中身がお酒とか有り得そうですな。

瞳が変化していたりISをハッキングしていた件から部外者との接触を完全に途絶させておいて、日本政府とオリ主さんとの橋渡しをしておいて日本政府とオリ主さんの両方ともに恩を売って置くとか計画していそうですな。
それにしても、チッピー、ラウラちゃんに優しい態度に成っておりますが、色々と面倒を見そうですな。ラウラちゃん自身、『織斑計画』で得られたデータをドイツが入手してそれを元に作られた妹みたいなものだからある程度は親近感を持っていそうですが、これからどうするのか興味が出てきますね。

マッド兎こと、束さんはどのような手を打つのかも見どころに成りそうですな。
そもそも、ISはワンサマーしか動かせない予定だけどオリ主さんも動かせている事から何らかのイレギュラーが有るのかも知れないとか考えていたら、束さんの事だから無人ISのゴーレムシリーズを動かして調査に乗り出しそうですね。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:rainバレルーk  2019年01月22日(火) 21:41


コメントありがとうございます。
本当に参考になる所感をありがとうございます。


投稿話順全話感想

Mr.KIM  2024年04月21日(日) 16:02 (Good:1Bad:8) 226話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


片桐陽  2024年04月18日(木) 19:54 (Good:1Bad:1) 226話 報告

 ロランツィーネが鋼メンタルだな。春樹にビビらされた直後の試合も準決勝も勝ってしまうのだがら。
 これで決勝で春樹に負けたら、春樹ハーレムの一員に加わりそうですね。

 何回振ってもめげずにアタックし続ける面倒な女になりそうな予感。

 そう考えるとシャルもそうよね。春樹から何回振られても全無視で挑み続けるのだから。普通に考えると面倒な女よね。


マクロススキー  2024年04月18日(木) 11:18 (Good:3Bad:0) 226話 報告

ロランさん、ロ/ラ/ンみたく三枚におろされそうですな。
もしくは、両面宿儺みたくみじん切りにしかねない希ガスですね。
セシリアさん、メイドとその妹と一緒に平穏の暮らしてそうですが今回の事件の余波を食らう可能性とかあり得そうですな。
マスゴミが過去の事件などを掘り起こすのが大好きですから。


HAZIME00  2024年04月18日(木) 02:01 (Good:5Bad:0) 226話 報告

次回はロランツィーネにネタバレと処刑のお知らせ。
ハーレムメンバーに追加お知らせチェルシーとオマケでエクシア参戦が候補に入った、候補と言っても出来レースだけど


ののん  2024年04月18日(木) 01:22 (Good:5Bad:0) 226話 報告

『力なき心は無力であるが、心なき力は暴力』か、愛無きSMは虐待っていうサド侯爵の映画に通じる言葉だよ。

ロランツィーネはインタビューに乱入されてどう言おうが特大のブーメランしかならんからなー戦い前の口上戦で惨敗はテンション上がってたのから奈落に落とされてて草

エクシアが元気になってきてよかったなー
MADな芹沢さんは元生体兵器の検査出来てウハウハだし、ハーレムも心決めたと知ったら笑いが止まらないんじゃないだろうか?

表舞台に大一番の決勝戦だもの清瀬春樹お披露目には丁度いいわな。
ヘイト溜めて話題性振りまいてテレビ局も視聴率高く嬉しいだろうなー終わり方次第で司会者とか解説者が訴えられなるような言動だからクレームきまくったらどうすんのかね。
次回予告のフルスロットでハッちゃっけるのが楽しみすぎる!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み