IS/Drinker
作者:rainバレルーk

▼感想を書く

感想

マクロススキー  2019年01月30日(水) 19:52 (Good:2Bad:0) 35話 報告

「グラサンかけとったけん、バレるかー思うたが・・・案外、大丈夫じゃったのぉ」
rainバレルーkさんが作者だけに『正体がバレルか―』と思ったわけですな。
それにしても、シャルロットさん、義母さんとお父さんとの仲直り出来て良かったですな。
主人公さん、ファントムタスク<亡国機業>の名前だけ情報としてGETしましたが、これからファントムタスクの連中と殺り合う事を考えたらストレスでお酒の量が増えそうですな。


後、色々と面倒な事を言ってくるアメリカ、中国、ドイツ、イギリスなどが有りますがどうやって料理していくのかが見物ですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:rainバレルーk  2019年01月31日(木) 10:18


コメントありがとうございます。
・・・意図せず、ダジャレに・・・恥ずかしい!


投稿話順全話感想

にゃんこそば!!  2024年03月07日(木) 13:25 (Good:2Bad:0) 224話 報告

鳳乱音、満身創痍ながらも最後は立ち往生とは実に美事!
幼くても虎は虎か……我らが蟒蛇様、後で子猫扱いした事を素直に詫びましょう(手のひらクルクル)
なんとも雄度の高い可憐な漢女だ(誉め言葉)
台湾の株が爆上がりだよw

(14行省略されています)


片桐陽  2024年03月06日(水) 17:54 (Good:3Bad:1) 224話 報告

 違和感があったので、何回か読み直したのですが、この試合、変じゃないですか?

 ロランツィーネが乱入したのに審判が動かず試合が続いている。ロランツィーネは試合場に春樹を射撃して乱入したのに試合が止まらないのは変じゃなですか? これは公式戦なのですよね?

 乱入された鳳乱音の扱いも難しいです。乱入された被害者なのに共謀されたと見なされたら、鳳も失格になるのでは?
(9行省略されています)


布団のDanny  2024年03月05日(火) 12:38 (Good:2Bad:0) 224話 報告

確かに武器の変化が時代を変えてきた
棍棒が剣になり、弓が大砲や鉄砲、そこからミサイルに
変化してきたように。だが……時代を変える武器には
避けて通れない条件がある。

(8行省略されています)


PALUS  2024年03月05日(火) 11:36 (Good:1Bad:0) 224話 報告

更新乙!
果たしてロランは無事に済むのか?
いろんな意味で。


マクロススキー  2024年03月05日(火) 11:09 (Good:5Bad:0) 224話 報告

なんだか、滅茶苦茶、ロランツィーネさんは凰 乱音さんを愚弄して馬鹿にしているようなものですな
凰 乱音さんが弱くて無能だから有能な自分が助けてあげるんだとか、女尊男卑主義というゆがんだ選民思想で出しゃばったわけですが、ここまで派手にやらかしてその光景が放映されたわけですがオランダの偉いさんはどういう反応をするのかが気になりますな。
当然経済界とか政治家の中には男性もいるわけですがそれらの連中の反感を買うわけで選挙の投票者の中にも男性はいるだろうしそういう連中からも反感を買うだろうし、このロランツィーネに反感を持つ人間はこぞって足を引っ張ったり、国家代表から引きずり下ろしたい女性ISパイロットもその流れに乗りそうですが四面楚歌になりそうで草生えますな。
続きを楽しみにしておりますよ。


規律式足  2024年03月05日(火) 05:19 (Good:2Bad:0) 224話 報告

一人目ならピエロにできたのになー。
というかコレ男性も見てるだろうに大丈夫かな?


花の右人  2024年03月05日(火) 04:44 (Good:3Bad:0) 224話 報告

更新お疲れ様です。

>「時代は変わったんだ!
>でも、彼らはそれが理解できていない!
>まだ自分たちの力が通用すると思っている!!」
(11行省略されています)


片桐陽  2024年03月05日(火) 01:49 (Good:1Bad:0) 224話 報告

 これでオランダは無意味に不戦敗。オランダのIS委員は頭を抱えてるんじゃなかろうか?
 ロランツィーネの対戦相手は喜んでるかもしれない。


ののん  2024年03月05日(火) 01:36 (Good:6Bad:0) 224話 報告

ロランツィーネにすら子猫って思われてて草
ブリュンヒルデを尊敬しているみたいだけど千冬もアリーシャも犯罪者の代名詞でしかないぞ?
こんな堂々と主催者側の意向なんか言ったら日本側からクレームどころか春樹から晴天極夜ぶち込まれるんじゃね?

>>これは面白くなってきましたね  これは楽しくなってきました!
(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み