IS/Drinker
作者:rainバレルーk

▼感想を書く

感想

黒白の暗殺者  2019年04月18日(木) 02:04 (Good:1Bad:0) 60話 報告

なんか影から二つ名で呼ばれ始めそうだな。
不死身の男とかダイ・ハードとか、不死鳥とか、死なずの獣とか。短気で粗暴だけど根は優しいからなぁ、この主人公。ラウラが行動を起こしたことに触発されてシャルが暴走しないか心配……

返信:rainバレルーk  2019年04月22日(月) 09:12


コメントありがとうございます。
我等が刃の二つ名・・・どんどん増えるか!?
そして、暴走・・・ピンは抜かれた?


神代  2019年04月15日(月) 01:36 (Good:0Bad:21) 60話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


マジ喰い  2019年04月14日(日) 23:45 (Good:1Bad:0) 60話 報告

このままゴールインと逝かないのが、オリ主の運命?ww

返信:rainバレルーk  2019年04月22日(月) 09:10


草が生える程にその通り。
リア充は爆発する。キラー・クイーンの能力並みに。


マクロススキー  2019年04月14日(日) 21:33 (Good:4Bad:1) 60話 報告

ラウラちゃんからしてみれば、春樹さんの体の中のナノマシンが体を急速に回復させたとか、ガンダルーヴの紋章の力でナノマシンを武器だと認識してそれが原因でナノマシンが最適化されて回復能力を早めたとかの事実を知らないから、それは驚いたことでしょうね。

IS学園の事情を知っているメンバーたちは、次の日には春樹さんが怪我から完全に復帰して出席してきたとか知ったら驚愕してきますな。
特に、千冬さんとか山田先生は怪我の酷さを知っているだろうし、その状態を見たからどうしてこんなに早く、回復したのか不思議がりそうですな。
千冬さんあたりは、春樹さんが自分と遺伝子強化人間だとか考えて調査に乗り出しそうですな。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:rainバレルーk  2019年04月22日(月) 09:09


毎度、参考になるコメントありがとうございます。
これが原作主人公だったら、皆「元気になって良かった」で済みますが、普通はそうはならないですからね。
明らかに怪しむ、そして、調査する。・・・それがパンドラの箱ですかね?


ぽぱい  2019年04月14日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 60話 報告

エンダアタアアアア!

返信:rainバレルーk  2019年04月22日(月) 09:05


元ネタ、それは映画『ボディーガード』のテーマソング。
・・・だが、果たしてその物語と同じような結末を向かるか否か。


投稿話順全話感想

Mr.KIM  2024年04月18日(木) 20:58 (Good:1Bad:6) 226話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


片桐陽  2024年04月18日(木) 19:54 (Good:1Bad:1) 226話 報告

 ロランツィーネが鋼メンタルだな。春樹にビビらされた直後の試合も準決勝も勝ってしまうのだがら。
 これで決勝で春樹に負けたら、春樹ハーレムの一員に加わりそうですね。

 何回振ってもめげずにアタックし続ける面倒な女になりそうな予感。

 そう考えるとシャルもそうよね。春樹から何回振られても全無視で挑み続けるのだから。普通に考えると面倒な女よね。


マクロススキー  2024年04月18日(木) 11:18 (Good:3Bad:0) 226話 報告

ロランさん、ロ/ラ/ンみたく三枚におろされそうですな。
もしくは、両面宿儺みたくみじん切りにしかねない希ガスですね。
セシリアさん、メイドとその妹と一緒に平穏の暮らしてそうですが今回の事件の余波を食らう可能性とかあり得そうですな。
マスゴミが過去の事件などを掘り起こすのが大好きですから。


HAZIME00  2024年04月18日(木) 02:01 (Good:5Bad:0) 226話 報告

次回はロランツィーネにネタバレと処刑のお知らせ。
ハーレムメンバーに追加お知らせチェルシーとオマケでエクシア参戦が候補に入った、候補と言っても出来レースだけど


ののん  2024年04月18日(木) 01:22 (Good:5Bad:0) 226話 報告

『力なき心は無力であるが、心なき力は暴力』か、愛無きSMは虐待っていうサド侯爵の映画に通じる言葉だよ。

ロランツィーネはインタビューに乱入されてどう言おうが特大のブーメランしかならんからなー戦い前の口上戦で惨敗はテンション上がってたのから奈落に落とされてて草

エクシアが元気になってきてよかったなー
MADな芹沢さんは元生体兵器の検査出来てウハウハだし、ハーレムも心決めたと知ったら笑いが止まらないんじゃないだろうか?

表舞台に大一番の決勝戦だもの清瀬春樹お披露目には丁度いいわな。
ヘイト溜めて話題性振りまいてテレビ局も視聴率高く嬉しいだろうなー終わり方次第で司会者とか解説者が訴えられなるような言動だからクレームきまくったらどうすんのかね。
次回予告のフルスロットでハッちゃっけるのが楽しみすぎる!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み