自由と白式
作者:黒牙雷真

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ソラリエ2  2018年11月15日(木) 09:31 (Good:1Bad:0) 21話 報告

行事の一環とはいえ、色々開放的になるのは
仕方ないね

-追記-

一夏を落とす必勝法は、あれじゃな
まずは自覚させることだよなあ


投稿話順全話感想

翔印  2022年08月18日(木) 21:48 (Good:1Bad:2) 79話 報告

久しぶりに更新が来て嬉しかったです。
それで、素朴な疑問なのですがなぜ更新の期間が空くようになってしまったのでしょうか。週一ペースで更新を楽しみにしていた身からすると残念でなりません。


フェリアル  2022年10月21日(金) 18:18 (Good:2Bad:0) 78話 報告

インパルスがインパクトになってますよ?


ヒッショウ  2021年03月25日(木) 15:11 (Good:0Bad:1) 75話 報告

失踪してたと思った。更新乙です


tetsudora  2021年03月25日(木) 13:39 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新お疲れ様です。

楽しみに待ってました。


マッキン  2022年01月20日(木) 19:17 (Good:0Bad:0) 73話 報告

アヴァロンフリーダム付け入る隙がありそう。
まずビームの威力を変更できない所が辛い。
次に重量問題。MSもだけどSEED系の機体は他作品と比べて重め。ここに実弾兵器も積んだら折角のスピードが低下する。
さらにアリーナの中で急加速したら正面激突しかねない。

ルールで縛ればギリ勝てるかな?ぐらいだと思う。


magjt782355 ID:wtOJCisk  2020年10月18日(日) 09:51 (Good:2Bad:0) 72話 報告

楽しく読ませてもらってます。

一点だけ。
主人公の新しい機体、イメージがまんまストフリなのにデスティニーのビーム砲やジャスティスのグリフォンやブーメラン何処に付いてるんだろうと思いました。
あとアカツキの装甲あるならフェイズシフトいらないのでは?実弾対策ですか?

イメージが難しいです。


武御雷参型  2020年02月27日(木) 12:57 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新、お疲れ様です

ZGMF-X40AIS………30Aじゃないんですね。
そして、最後のIS………インフィニット・ストラトスの意味か………さて、どんな武器が積まれているのか楽しみです!

次回の更新を楽しみにしてます!


ソラリエ2  2019年12月20日(金) 02:34 (Good:0Bad:1) 65話 報告

将来的にそうなるとはいえ、
何を言っているのか


ソラリエ2  2019年12月12日(木) 23:35 (Good:0Bad:0) 63話 報告

能力が厄介すぎて、
さて、この後はどうなるんだろうか

-追記-

戻ってこれてよかった
治るのはやいなあ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み