最近部活仲間の自分に向ける目が怖いのですが
作者:ぴんころ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Cuon ID:PmpAkw9g  2018年08月12日(日) 02:29 (Good:2Bad:0) 18話 報告

なんて面白い作品を書いてやがんだ…
おかげで寝る時間が夜中になっちまったじゃねぇーか…w

とても面白かったです!勢いが面白く何より
段々とエスカレートして行くのに見ていて
飽きませんでしたw
周りとの絡み(一般人)がとても好みだったので
また新作を楽しみに待ってます!


星屑村  2018年08月01日(水) 23:05 (Good:0Bad:0) 18話 報告

わざわざみかんと表現するからにはそこまで大きくないの限定だと思ったが大きいのにしか反応しなかったか…。
しかし掲示板でまで意思表示してる三人は書いてて悲しくならないのかな。

返信:ぴんころ 2018年08月02日(木) 05:48

書いてて悲しい3名と、書くことすらできない状況に陥った1名…


星屑村  2018年07月23日(月) 19:38 (Good:0Bad:0) 17話 報告

リトルバ~ドさんは溶原性細胞にでも感染してるんですかね…?
薬が効かなかったのは既にリトルバ~ド達によって強い睡眠薬を何度も仕込まれてたからに、っこにっこにー程度で手に入れられる薬じゃ効かない体になってたとか?

返信:ぴんころ 2018年07月23日(月) 19:39

実はリトルバ~ド(親)が事態を重く見たのかチマチマ睡眠薬を混入させて耐性をつけていたとかなんとか…


一向一揆  2018年07月21日(土) 22:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

さらっと硬度10さんも書き込んでる件について
貴女この時何歳でしたっけ…?(唖然)

返信:ぴんころ 2018年07月21日(土) 22:10

この時ですか? 最低でも5年以上前ですから中学2年生とかその辺りでは?


星屑村  2018年07月21日(土) 19:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

一気に状況を進めやがった…。こうなってしまったら後は戦争待ったなしだな。
ポンコツというにはあまりにギルティ。

返信:ぴんころ 2018年07月21日(土) 19:58

主人公の選択肢

・聞かなかったことにする
・誠実に対応する

まあ、PKEのこれがなければあるいは一切先に進むことがなかったかも…


こぶくろ  2018年07月21日(土) 19:18 (Good:0Bad:0) 16話 報告

何やっているのやら・・・w

返信:ぴんころ 2018年07月21日(土) 19:21

PKEはポンコツですから…しょうがないんですよ。最初はまともに諭していたはずなのに、気づけば掲示板で書かれているようなことになってたんです


こぶくろ  2018年07月18日(水) 19:58 (Good:0Bad:0) 15話 報告

黒き宝石さんもいつか現れそうだな(フラグ)

返信:ぴんころ 2018年07月18日(水) 20:00

登場するならPKEの時にかな?


星屑村  2018年07月18日(水) 19:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

>〜ここからは、マネージャーのことを励ますコメントが続く〜
>>1じゃなくてマネージャーになってます。

この掲示板の流れ見てたらこt…妹的にもっと煽れとでも思ってるんだろうか?

返信:ぴんころ 2018年07月18日(水) 19:22

直しました。ありがとうございます。

ふーむ、どっちの掲示板のことやら。まあ、どっちにせよこt…リトルバ〜ド的には気づいてもらうか逃げ道を防ぐかのどっちかを実行できるようになれば…と考えてますね


渚 湊  2018年07月17日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新乙です!初の感想です。

サンシャイン編もこっちも読んでいてとてもおもしろいです。
というか、掲示板タイプの小説とか、まだまだ少ないからハヤレ。

こっちも続きが気になるところ。

返信:ぴんころ 2018年07月17日(火) 05:52

感想ありがとうございます。一応ラブライブ!編もポチポチ書いてるので少しお待ちください


麻雀大好き桜田カケル  2018年07月16日(月) 23:03 (Good:0Bad:0) 14話 報告

こんにちわ桜田カケルです。
ラブライブ編もおもしろいですね。
このサイトでラブライブシリーズを学んでいます。
更新頑張ってください

返信:ぴんころ 2018年07月16日(月) 23:06

感想ありがとうございます。頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み