馬の居ない世界で
作者:暁椿

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hermes4090  2023年01月13日(金) 12:11 (Good:3Bad:0) 34話 報告

生きとっんたんかワレェ!!(挨拶
例の魔改造されかけてた彼女が助かったんか…良かった、良かった


夏ノ柚子  2022年09月13日(火) 22:13 (Good:2Bad:0) 報告

コレが七冠馬の独占力ですか??


ポテマッシュ  2022年09月13日(火) 21:40 (Good:1Bad:0) 報告

希望なんて無かったんやw

オグリ達は3人でいることが多いことを考えると会長が一番トレーナーを独占しているかもしれない


黒魔神  2022年09月13日(火) 19:38 (Good:0Bad:0) 報告

ホープフルステークスをホープレス呼びは草


東京<アズマ キョウ>  2022年08月23日(火) 11:39 (Good:3Bad:0) 32話 報告

◆>なのでウマ娘が出ない所は重いのかもしれません。
《ウマ娘プリティーダービー》
→ウマ娘を取ったら?なんてこったい、プリティーもダービーも一緒に無くなっちまった。
あるのは社会の現実ということか。
でもウマ娘が出てる時も重バ場だったような?


がんも  2022年08月23日(火) 01:44 (Good:4Bad:0) 32話 報告

モブウマ娘ちゃんにも優しい世界でありますように


メローブルー  2022年08月22日(月) 23:58 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ラブ、コメ…?

困ったらすぐ寝落ちする系主人公(褒め言葉)なコメディ作品じゃなかったのか


ながも~  2022年08月17日(水) 09:30 (Good:10Bad:0) 31話 報告

コロナ3回とか三冠じゃん……


最後の一人、ウマ娘でも背中に背負って走り始めそうだけど誰だろうなぁ(


後白河  2022年08月17日(水) 09:00 (Good:0Bad:0) 31話 報告

3回……!
お大事にです。
読み返してお待ちしております!


一般通過愉悦部  2022年08月17日(水) 08:27 (Good:0Bad:0) 31話 報告

>コロナ3回なってなおどうにか生きています。
!?お大事になさってくだされ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み