ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

外道男  2013年10月20日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 13話 報告

○ミラベル
○ミラバル<     オレハウソガダイキレエナンダ・・・(*M* ) 
○マリベル

吸血鬼はいろんな世界で上位存在として優遇されてるのに・・
ミラベルが生物界の頂点に立つ日はくるのか。

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:45

(*M*)ハリポタだと不思議なほどハブられています。何故なのでしょうね。


フューリー将軍  2013年10月20日(日) 21:01 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ミラベル様の血液ペロペロしたい

弱点は多くても、その弱点を突かれなければ無敵なのが吸血鬼なんですよね。これからが楽しみです。

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:44

(*M*)まあ、流石にスカーレット姉妹やアーカードなどのチート染みたのは多分いません。


aquel  2013年10月20日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ジャ、ジャキ?

わーい吸血鬼だー僕吸血鬼ダーいスキー

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:43

(*M*)<俺の名を言ってみろォ!


雨曝  2013年10月20日(日) 19:59 (Good:0Bad:2) 13話 報告

天駆けるフォイですね。分かります。
ミラベル嬢はアウトドア派なんですかね?
形から入るとは、11歳の少女可愛いwwww

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:41

(*M*)結構アウトドア派のようです。


kuraisu  2013年10月20日(日) 19:53 (Good:0Bad:6) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


蒼介  2013年10月20日(日) 19:39 (Good:0Bad:1) 13話 報告

いいねwwwあんた最高だ!

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:37

(*M*)<ヒャッハー!


タカシー  2013年10月20日(日) 19:37 (Good:0Bad:1) 13話 報告

あとがきのフォイフォイに持っていかれました∑(゚Д゚)

よし、一からハリーポッター読もう。これから少しずつ古本屋で立ち読みすることにします。

でも原作にはミラベルいないんだよね(。-_-。)

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:37

(*M*)こんなのが原作にいたらビックリです。


ZRX  2013年10月20日(日) 19:35 (Good:0Bad:1) 13話 報告

読ませていただきました。
各話を読み進めるうちに、ミラベルがハマーンのイメージと重なってくる。
で、幕間 負け犬達の隠れ里を、ミラベルのセリフをハマーンの中の人の声で脳内再生して読んでみたら・・・

違和感なかったww

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:37

(*M*)いえ、まだそこまで老けていません。
いやまあ、ハマーンも20歳ですけど。


mahoyo  2013年10月20日(日) 19:05 (Good:0Bad:1) 13話 報告

「幕末の動乱が終わったのならこの俺が起こしてやる」的なアプローチをしてますなミラベルさん。
あと「戦いもせずに尻尾を巻いた負け犬風情が」的にバッサリと切り捨ててらwww
ホントにミラベルは主に逆らうぐらいの気骨がないと認めんわな

-追記-
「お、お待ち下さい! お、お名前を、どうか……」だと個人的になんですが未だに負け犬根性丸出しな気が><

返信:ウルトラ長男 2013年10月21日(月) 17:30

(*M*)む、言われて見ればそうかもしれません。修正しました。


雪たまご  2013年10月20日(日) 18:35 (Good:2Bad:12) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み