ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

digray@7  2013年10月29日(火) 17:02 (Good:0Bad:1) 22話 報告

ハー子はミラベルがバジリスクを殺すとこ見といて良かったですね。
余程の事がない限り生涯折れることはないでしょう。
※ミラベル関連を除く

原作と違い、日記を刺すって選択肢は浮かばなかッたみたいですね。
(12行省略されています)

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 09:54

(*M*)返り血など気にしてたら奇襲が成立しませんし、流石にトムも避けます。
背後から貫いてトムの動きを止めると同時に日記を掴んで反撃の暇もなく燃やしてしまうのが一番手っ取り早いのです。


b.b  2013年10月29日(火) 10:42 (Good:1Bad:0) 22話 報告

身体強化しているとはいえ、バジリスク殴り飛ばしたり、素手で人体つらぬいたり。ミラベル閣下は南斗の拳を修めておいでで?

返信:ウルトラ長男 2013年10月30日(水) 10:06

┌┤´д`├┐多分無言で何らかの魔法を使っているのでしょう。


小水 京  2013年10月29日(火) 10:27 (Good:0Bad:1) 22話 報告

なんか、だんだんプロット的にというか、シナリオ論的にといえば良いのか、こっちが原作な気がしてきた今日この頃…w
作者さんが言っていた強力なライバルキャラって本当に必要な気がします

返信:ウルトラ長男 2013年10月30日(水) 10:06

┌┤´д`├┐いけない、貴方はインペリオにかかっている。


mahoyo  2013年10月29日(火) 09:45 (Good:0Bad:1) 22話 報告

闇を祓うのはいつだって光か更なる闇ですからなw

そして師匠(ミラベル)の絶妙な力加減で背負い投げを体得した
バカ弟子(ハーマイオニー)ってどこの御剣流の師弟だw
おまけに弟子の不始末?を片付けるとか実に師匠してますな
-追記-
毒牙がなくともきちんと殺しきれとw

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 09:38

(*M*)師……匠?


ヨッシー222  2013年10月29日(火) 01:33 (Good:11Bad:1) 22話 報告

現在のヴォルデモート→美少女に顔を踏まれる。

過去のトム・リドル →美少女に後ろから貫かれて、急所(日記)を握られながら(真っ赤な)液体を噴出する。

世界一の美少女(外見のみ)であられるミラベル様に18禁(暴力表現)的な行為をさせるなんて……ヴォルデモート、貴女って最低の屑だわッ!!

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 10:21

トム「僕は被害者だ!」


水無月紫苑  2013年10月29日(火) 00:31 (Good:0Bad:1) 22話 報告

ハー子はミラベルが認めるだけあってやっぱりチートですね♪ロンは結局どうなるんだろう?条件付きでミラベルが治すのか?それとも消えてしまうんでしょうか?続きが気になります!次の更新楽しみにしてます♪それからミラベルとイーディスの和解シーンも気になります♪更新頑張って下さいね♪

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 10:19

(*M*)ロンは少しだけフェードアウトです。


夜雪  2013年10月29日(火) 00:07 (Good:0Bad:1) 22話 報告

ミラベル様がこわいだと!?
いや、慌てるな、落ち着くんだっ!
これはあれだ、まんじゅうこわいと同じ理屈なんだよ。
一度受けた技を覚えるほどの才能を持った奴はかかって来いっていう意味だったんだよ!

ヒーロー? そんなのいたか?

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 10:19

(*M*)ヒーローなんていませんでした。


アリサ  2013年10月28日(月) 23:40 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ヒーロー?そんな人いませんよ?

ここにいるのはラスボスと裏ボスだけです

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 10:17

(*M*)いえ、ラスボスとラスボスです。
聖剣伝説3みたいにルート次第で片方が噛ませ犬になるパターンですね。


福陰.  2013年10月28日(月) 23:03 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ミラベル様が「怖い」と言った・・・だと。
実際にミラベル様に「こわいもの」ってあるのだろうか?次章のボガート(まね妖怪)によって明らかになる?個人的な予想では自身のヤムチャ風に敗北した姿ですが。

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 10:16

(*M*)一応怖いものはあります。
ゲテモノ料理とか。


もちマスク  2013年10月28日(月) 22:28 (Good:0Bad:0) 22話 報告

拳1つで戦えるとは言わん…だが、拳1つを甘くみるなよってことですね素晴らしい。
あと殺り方がいちいち恐いよミラベル…
でも、わざわざ後処理にでてくるミラたんマジ天使(錯らn正気)
-追記-
何故かミラベルよりシドニーが恐い…
なに考えてるかわかんない感じが恐い…。
ミラベルはパッとみで何かしら企んでるの分かるし可愛いし

返信:ウルトラ長男 2013年10月29日(火) 10:15

(*M*)シドニーはただ出番がないだけです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み