ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

朽木_  2013年10月31日(木) 00:17 (Good:0Bad:0) 24話 報告

前話でファッジが来た、というかミラベル様が別荘にかくまったのに気付いた原因が本気でわからないんですが、

……え、もしかしてハリーって発信機つけられてたりします?

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 10:10

┌┤´д`├┐多分近所の家って事でとりあえず訪ねてみたのでしょう。


ヨッシー222  2013年10月30日(水) 17:30 (Good:16Bad:0) 24話 報告

ハリー「恐ろしい少女だ。」
ハー子「彼女こそがスリザリンの怪物よ。」
マクゴナガル「彼女は恐ろしい。」
ダンブルドア「ヴォルデモート以上の災厄になりうる。」
ファッジ「まだ一段と美しくなった。」

全員「「「「「だけど、胸はない。」」」」」

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:17

ミラベル「よかろう、殺してやる」


サツキ  2013年10月30日(水) 17:30 (Good:3Bad:1) 24話 報告

 フォーーーーイ!?
 何がどうしたって犠牲となるフォイw
-追記-
 ……んんん? あれ、ふと思ったけど秘密の部屋での最大の犠牲者は原作と違って記憶の混乱状態のロンだと思ってたけど、一年ほどで戻りそうだし、よく考えたらミラベルによって日記が燃やされた結果、フォーーーーイの家の屋敷シモベ妖精の解放フラグが断たれた……?
 あれ、そうなると炎のゴブレットとか色々とフラグがぽっきりか? ……そこらへんも先を楽しみに待ってます!

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:17

┌┤´д`├┐まあハリーがドビーに同情する部分は変わりなく、ドビーがハリーを慕っているのも変化なしなので、何とかするでしょう。多分。


歪曲王  2013年10月30日(水) 16:37 (Good:0Bad:2) 24話 報告

個人的にはハリーは鈍感そうなのにミラベルを美しいと思い、女を感じていそうなところにニヤニヤ。
大臣のフォローがあったとはいえ、ミラベルの誘惑を拒絶したところに主人公らしい心の強さを感じました。
仮にハリーがミラベルに本気で惚れたとしてもミラベル陣営につくことはなく、原作のままの主人公陣営に属し説得してきそうです。
あと、マルフォイは本気で泣いていいフォイ(笑)
次回の更新も楽しみに待っています。

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:13

┌┤´д`├┐ハリーはなんだかんだで主人公の素質十分です。


雪たまご  2013年10月30日(水) 15:56 (Good:0Bad:2) 24話 報告

成功した時のエンドを見てみたい・・・

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:12

┌┤´д`├┐成功すると終わってしまいます。


雨曝  2013年10月30日(水) 15:49 (Good:2Bad:1) 24話 報告

まぁ、ミラベル独自の選民意識はこういう時に有利だよね。

所で今回のミラベル嬢の妖艶さ半端ないですよね。
正直踏まれたい。いや何処とは言わないけど踏まれt(ry

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:12

┌┤´д`├┐そんな貴方にはワームテールに踏まれる権利をプレゼント!


なふ ID:4wNWpk5k  2013年10月30日(水) 14:30 (Good:6Bad:3) 24話 報告

HINNYUとか俺得すぎる・・・・・・
ミラベル様ぁ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:09

Σ┌┤;´д`├┐!?


ガンダーラ  2013年10月30日(水) 14:01 (Good:11Bad:0) 24話 報告

あと少しあと少しでいいんだ 胸があったなら
きっと ハリーは落ちていた

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:08

┌┤´д`├┐胸があったら即死だった。


ネルピ  2013年10月30日(水) 13:38 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ここまでくるとヴィーラの血が混ざってるんじゃないかとか思えてきますね。
まあフラーみたいに混血もいますし先祖にいたとかなのかなぁ…

純粋な人間でこれなら本当神に愛されてるw

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:08

┌┤´д`├┐混じり気なしの人間です。


ハマグリ  2013年10月30日(水) 13:23 (Good:0Bad:1) 24話 報告

逃げてぇぇぇぇ、マルフォイ!!
憎悪の捌け口にされるぅぅぅぞぉぉ!!
あ、ドMでしたか?すみません、御褒美でしたね♪

返信:ウルトラ長男 2013年10月31日(木) 09:06

マルフォイ「違う!?」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み