ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おじちゃんまん ID:/o726xEA  2014年07月28日(月) 18:33 (Good:5Bad:1) 29話 報告

学校で昼休みに毎日読んでたが
それでは足らずに徹夜して
読んでしまった
それほど面白い内容だった

そしてミラベル可愛いすぎる?


赤壁  2013年11月29日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 29話 報告

あれ?血を吐いて死んだってことは死の呪文じゃないのかな?
もしそうならメアリー生存フラグはあるかな?

返信:ウルトラ長男 2013年11月30日(土) 10:25

(「‐|‐) 描写はしていませんが悪霊の火です。


祓月  2013年11月29日(金) 18:10 (Good:1Bad:0) 29話 報告

あれ?おかしいな。
主人公がピンチに駆けつけて来たのに絶望しか感じない。

返信:ウルトラ長男 2013年11月30日(土) 09:22

(「‐|‐) 敵が増えました。


mi-2  2013年11月04日(月) 16:49 (Good:0Bad:4) 29話 報告

ハリーってこんな熱血キャラじゃないような。

返信:ウルトラ長男 2013年11月05日(火) 09:36

┌┤´д`├┐ちょっと熱血補正入ってます。


海猫  2013年11月04日(月) 10:33 (Good:1Bad:1) 29話 報告

フォイの危機察知能力低すぎww

返信:ウルトラ長男 2013年11月04日(月) 10:52

┌┤´д`├┐原作でもハリー達を挑発して袋叩きにされたりしますので。


蝶々  2013年11月04日(月) 04:07 (Good:0Bad:1) 29話 報告

なんかヴォルさんが噛ませで、時列系的には死の秘宝ではミラベルvs.ハリーになりそう。

返信:ウルトラ長男 2013年11月04日(月) 10:52

┌┤´д`├┐その可能性もあるかもしれません。


からすにこふ2世  2013年11月04日(月) 00:46 (Good:1Bad:0) 29話 報告

マルフォイの小物度合いは本当にブレない。むしろミラベルの前で、全く懲りずにあそこまで小物を演じ続けられるのは逆に大物なのか?

返信:ウルトラ長男 2013年11月04日(月) 10:50

┌┤´д`├┐ある意味凄い男です。


そらきば  2013年11月04日(月) 00:11 (Good:1Bad:13) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


三田六郎  2013年11月03日(日) 23:55 (Good:5Bad:0) 29話 報告

やっぱ主人公てのは絶望的な宿敵を乗り越えてこそ映える。その常人とは一線を画した心身が発揮されるのだろう。ここのハリーは原作よりも近い位置に宿命の敵がいるから、一旦覚悟を決めると覚醒も速そうで成長に期待が持てる。何より心が強い。これは鍛える云々以前の、やはり勇者たる素質か。「勝てない敵」にこそ向かっていける、その不屈は見ていて気持ちいい。これが主人公の主人公たる原点の気持ちではないかな。

しかしそれはそうと、こうなると最早ロンのいらん子度が半端ないな。

返信:ウルトラ長男 2013年11月04日(月) 10:47

┌┤´д`├┐ロンはマルフォイとは逆に凄い使いにくいのです。
変に味方側ポジションだから余計困ったちゃんぶりが際立ってもう……。


水代  2013年11月03日(日) 21:57 (Good:2Bad:0) 29話 報告

フォイフォイェ…………そこで空気が読めないから帝王様に目をつけられるんだ…………。

ハリーが原作より主人公っぽい気がする。

返信:ウルトラ長男 2013年11月04日(月) 10:43

┌┤´д`├┐たまにはハリーも輝かせてあげないといけません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み