ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

二次創作万歳  2018年04月08日(日) 19:31 (Good:4Bad:0) 37話 報告

ifルートでもしレティスに告白する愚か者いたらミラベルに消されるだろうな。『貴様の様なゴミがレティスと付き合うなど100年速い!』『私を倒せたら付き合っても構わん……倒せたならな。』とお前は親バカかよ!てなりそうww


b.b  2013年11月11日(月) 09:24 (Good:0Bad:4) 37話 報告

注:今回の発言は十分に好感度を上げたイーディス嬢が行っています。一般の方は危険ですので絶対に真似をしないでください。

一般人の場合
フォイ「m――」
WRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRY!!!

かつてマルフォイだったものが転がっている。  ― 再起不能 ―
                         to be continued

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:25

∩(・ω・)∩ 5人目の死体……って、マルフォォォォイ!?


アリサ  2013年11月11日(月) 00:09 (Good:0Bad:1) 37話 報告

豊胸薬とか豊胸魔法とか開発すればいいんじゃないですかねぇ(ゲス顔)

まあサポーター役ですよね。本人が言う通りぶっちぎり優勝でしょうから。

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:20

∩(・ω・)∩ スペックの高すぎるキャラというのは逆に使いにくくなるという欠点も持ち合わせています。


maigo◆ZYEMgbhZg2 ID:PdXnK84o  2013年11月11日(月) 00:06 (Good:0Bad:1) 37話 報告

Fate/EXTRA CCCのギルガメッシュと同じように選択肢一つのミスでハリーが死ぬんですね分かります。

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:19

∩(・ω・)∩ このSSはあくまで正史であり、実はそういうIFが沢山あるのかもしれません。


くらねす  2013年11月10日(日) 23:26 (Good:0Bad:1) 37話 報告

>一定以上の評価に落ちる事はないが
一定以上→一定以下


>嫌なサポートキャラ
確かにwwwww 確実にメインが食われるw

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:18

∩(・ω・)∩ 指摘感謝です、修正しました。


エギール  2013年11月10日(日) 23:24 (Good:2Bad:0) 37話 報告

ミラ様は本当に可憐なお方…。
そんな胸なんていう付加価値がなくてもミラ様は可憐なのだ!
おや?遠くから緑色の光が・・・?


>俺はマグルをやめるぞーJOJO-!

マグルをやめるだと!?ばかな?
や、奴に『スイッチ』を押させるなー!
(エギールはアイテム『石仮面』をもってウルトラ長男に襲いかかった)

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:18

∩(・ω・)∩ WRYYYYYYYYY!


まっさらガラム  2013年11月10日(日) 23:21 (Good:1Bad:0) 37話 報告

クソッ
ちっぱいにコンプレックス持ってるミラ様かわいい

そしてイーディスとのじゃれあい可愛い

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:17

∩(・ω・)∩ 微笑ましいのも今年で最後です。


kuraisu  2013年11月10日(日) 22:28 (Good:0Bad:1) 37話 報告

32話感想
>これで偽者の死喰い人でさえなければ敬意を払ってもいいのだが、とミラベルをして思わずにはいられない程だ。
ミラベルのクラウチに対する評価が結構高いな。
もしクラウチから決闘を申し込まれたらミラベルが軽くお辞儀くらいはするレベルか?
それにしても幾ら服従の呪文が使えるとはいえ、ミラベルに跪けとか命令するとは。
(17行省略されています)

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:17

∩(・ω・)∩ 残念ながら死喰い人にお辞儀はしません。
そしてこれは世紀末病人です。


しょうゆ  2013年11月10日(日) 22:24 (Good:5Bad:0) 37話 報告

>そうなると、赤ん坊状態のヴォルデモートとミラベルが対面という最悪の構図が完成してしまうわけです。
>1年度の悪夢再来です。また悪霊の火で焼かれます。

それはそれでちょっと見てみたいw

ヴォルさん「ベ、ベレスフォード!?おのれクラウチJr、しくじ――――――ぎゃあああああああああ!?」
ミラベル「アーッハッハッハッハ! どうだ懐かしい痛みだろう! そんなザマでは痛みでもなければ生の実感など持てまい、涙を流してこの激痛を讃えるがいい!!」

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:15

∩(・ω・)∩ そうなるのが見えていたのでクラウチJrもミラベルは入れなかったのです。


野球男  2013年11月10日(日) 22:20 (Good:0Bad:0) 37話 報告

はじめまして
ミラベルの清々しい程のキャラクターっぷりに楽しく読まさせていただきました
バジリスクバラバラにしながら高笑いとはまたw
( ♯邪Д眼)<何がおかしい‼

さて、ゴブレットで波乱もあるけど楽しい学校生活も終わりということでどうなるのか⁉楽しみです。ロンはモブになりそうですがw
それでは

返信:ウルトラ長男 2013年11月11日(月) 11:15

∩(・ω・)∩ ロンは画面に映らないところでベネットと戦っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み