ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゴマゴマ ID:.Pa1hV36  2022年06月11日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 43話 報告

あら^〜
本編でもデレミラ見たいけど
イーディス×ミラデルはなんか違うよなぁ


水無月紫苑  2013年11月17日(日) 11:18 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ミ、ミラベルがめっちゃデレデレだ?!でもこんなミラベルがどうして今みたいになったんだろう?やっぱりレティスに何かあったのかなあ?

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:30

∩(・ω・)∩ まあレティスがいなければ自然と今のミラベルになります。


鱸の丸焼き  2013年11月17日(日) 10:29 (Good:1Bad:0) 43話 報告

なるほど、世界線変動率が1%を超えるとこういうことが起こるんですね(白目)
じゃあ私は運命石の扉世界線を探す旅に出るためLHCに飛び込む系の仕事してきますね(混乱)

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:29

∩(・ω・)∩ いけない、インペリオにかかっている!


IronWolf  2013年11月17日(日) 02:56 (Good:1Bad:0) 43話 報告

作者さんや…この話で確信しましたぞ…
この主人公はきっと最後で自分の野望より親友の命を取る
そんな気がする…

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:26

∩(・ω・)∩ 愛故に……。


野放図  2013年11月17日(日) 02:35 (Good:2Bad:0) 43話 報告

後書きにクッソワロタwww

しかしこんなミラベルもいいな…でも絶対二人きりの時しかこうも無防備にはならないだろうな。

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:26

∩(・ω・)∩ 外ではいつも通りのミラベルです。


武蔵出身  2013年11月17日(日) 02:14 (Good:0Bad:0) 43話 報告

すごく面白いです。

ミラベルは悪、悪って言われているし、本人もそう言ってますが、ぶっちゃけ支持者はヴォルデモートよりも広範囲にマグル出身、混血、現在の境遇に不満のある純血からも集められそうですね。
しかも、ヴォルデモートのようにマグル出身者を皆殺しにするとかじゃないから共通の敵として一致団結も難しいでしょうし。
正直、原作のハリー、ダンブルドアの派閥からかなりの魔法使いがミラベル派に鞍替えしそうです。


返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:24

∩(・ω・)∩ 鞍替えすると思われます。
そんな中ハリー達がどう抗うのか、ご期待下さい。


静岡茶  2013年11月17日(日) 00:56 (Good:0Bad:0) 43話 報告

今回の話で何というか、子供らしさというか人間っぽさというか
そういう所を感じることができて良かったです。

本文最後にあるミラベルの願いは作者様も狙って…?考えすぎでしたらすいません。

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:20

∩(・ω・)∩ ちょっと狙ってます。


まるまん  2013年11月17日(日) 00:27 (Good:1Bad:1) 43話 報告

イオナズンネタを知っているとは……、レティスも転生者か!?
好感度MAXのミラベル様可愛い。全力をもって支えたい

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:18

∩(・ω・)∩ いえ、普通の人です。


サツキ  2013年11月16日(土) 22:53 (Good:0Bad:0) 43話 報告

 黄金の獣だとか、水銀の蛇だとか言っていたら、ぬるま湯状態のミラベル様はむしろ超越する人の理のほうだっただと……?<時よ停まれ
 ……ぬるま湯状態のミラベル様のまま原作突入してたら、確実にアズカバンの囚人の時点か、それ以前にウィーズリーのネズミは抹殺されていたな。

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:17

∩(・ω・)∩ 初対面即デストロイの可能性すらあります。


ティンダロスの駄犬  2013年11月16日(土) 22:31 (Good:1Bad:0) 43話 報告

これが好感度MAXのミラベルか・・・。うん、違和感がぱないですね!
しかもホグワーツにレティスがいないって事は最悪レティス死んじゃってるじゃないですかこれ。

なんかミラベル、イーディス、レティスのほのぼのとしたIF話が読みたくなってきましたね!

返信:ウルトラ長男 2013年11月17日(日) 12:12

∩(・ω・)∩ それはもう物語開始前に破綻してます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み