ハリー・ポッターと野望の少女
作者:ウルトラ長男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

レイル@ハーメルン  2013年12月01日(日) 09:56 (Good:2Bad:0) 53話 報告

そういえばイーディスにクリスマスに贈ったプレゼントがあったけど
あれがメアリーからの物なのかミラベルからの物なのか
どちらにせよイーディスには救われて欲しい
せめて名前だけでも・・・

そして自分が不死鳥の騎士団までしか読んでない事に気がつく、ハリポタに飽きたから読んでなかったけどこのSS見てたら最後まで読みたくなってきた

返信:ウルトラ長男 2013年12月01日(日) 11:22

(「‐|‐) 大体の人が何故かその辺で止まるんですよね。


◆9cj9N712Tw ID:4FOuH1HQ  2013年11月27日(水) 20:59 (Good:0Bad:0) 53話 報告

あれ、セドリックも付いてきてなかったっけ?
最後のシーンで言及されてないけど、前話のどこかで逸れたかな。

時間稼ぎの際に、偽ミラベルがハリーと名前呼びしているのにちょっと笑ったW

返信:ウルトラ長男 2013年11月28日(木) 10:59

(「‐|‐) あ、素で忘れてました。
指摘感謝です。


Aitoyuki  2013年11月27日(水) 14:20 (Good:0Bad:0) 53話 報告

第49話  「出発」読みました。
イーディスとミラベル(メアリー)の友情。
ダブルパトローナムによるベルレフォーン攻撃。見どころいっぱいなのに!
なのに!あとがきで全て吹っ飛んじゃったよ。ドンドコドーン。

返信:ウルトラ長男 2013年11月28日(木) 10:23

(「‐|‐) ウソダドンドコドーン!


鱸の丸焼き  2013年11月27日(水) 13:29 (Good:0Bad:0) 53話 報告

MOGERAとニンバス2000カワイソス……

いやーミラベル様大活躍ですな! まるで人が変わったみたいだ!

返信:ウルトラ長男 2013年11月28日(木) 10:16

(「‐|‐) ニンバス2000はいっそ壊れてた方がよかったかもしれません。


まるまん  2013年11月27日(水) 10:58 (Good:2Bad:0) 53話 報告

魔法界なんかより日本がヤバイ!
なんか、仮に世界征服とか完了しても日本だけ放置されてそうな予感がヒシヒシと……

返信:ウルトラ長男 2013年11月27日(水) 12:17

(「‐|‐) 日本はとりあえずゴジラを頑張って撃退してもらってからですね。


海猫  2013年11月27日(水) 02:29 (Good:0Bad:0) 53話 報告

忘れられてしまったニンバスwww
ハリーが卒業する際に学校に置き去りにされそうな気がする。

返信:ウルトラ長男 2013年11月27日(水) 12:15

(「‐|‐) 置き去りは流石にない……はず。


ネコオレンジ  2013年11月27日(水) 01:53 (Good:0Bad:0) 53話 報告

今日も安定のフォイフォイw もういっそランサーやケニーのように死道を突っ走ればいいと思う。

 にしてもメラベルさん違和感ぱないっすね。声掛け合って連携とかwww
 きっと本物なら、わざわざ協力合体ペルレフォーンしなくても扉ごとき素手で一発KOしてたはず。
 
 日本は、モス○先輩とか亀さんとか光の巨人的な何か、あとイーディス嬢の私室にいる金色3頭竜の像とかが何とかしてくれると信じています。

返信:ウルトラ長男 2013年11月27日(水) 12:15

日本「おい馬鹿やめろ」


外道男  2013年11月27日(水) 00:15 (Good:0Bad:0) 53話 報告

そうして
デストロイヤー(吸血鬼ミラベル)
   VS
ゴジラ(ヴォルデモート)
の二次被害を受けて
MOGERAがフォォーーイ!!?
されるんですね。

返信:ウルトラ長男 2013年11月27日(水) 12:14

(「‐|‐) その発想はなかった。


月日星夜(木端妖精)  2013年11月27日(水) 00:14 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ああああ、崩れそう、ていうか絶対崩れるよねこの友情……

返信:ウルトラ長男 2013年11月27日(水) 12:14

(「‐|‐) コココココ……っ!


雨曝  2013年11月27日(水) 00:07 (Good:1Bad:0) 53話 報告

――魔法省――

ヴォル「あのーすいませんが手続きをお願いしたいのですが」

ポター「あのーすいません、裁判傍聴したいんですけど」

ヴォル、ポター「「えっ」」


今ここで再び!!魔法史最凶の魔法使いVS最凶を打ち破った少年!!
雌雄を決するのはどちらだ!次回!乞うご期待!!(ジャーン

返信:ウルトラ長男 2013年11月27日(水) 12:13

(「‐|‐) 魔法省ザル! 圧倒的ザル!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み