世界で一番かわいいヒロインは、この私、山田エルフなんだから!
作者:冬希

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

暮影司  2018年09月10日(月) 17:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

4.5章、めちゃくちゃ楽しみです。本編でもマサムネの小説ってどういう感じか気になってたので。頑張ってください!

返信:冬希 2018年09月12日(水) 03:00

感想ありがとうございます!
4.5章につきまして、6章と関連付ける予定でして5章の後の投稿(6章と同タイミング?)を予定しておりますので少々お待ちください!

本編で正宗が書いていた小説の内容について触れられる回があったとしたらそれはそれでおもしろそうですね、、、

向こうの小説の方、近いうちにめぐみん編も書かせていただきます!

ただ五人の中で1番難儀しそうです_(:3 」∠)_
自称ビッチらしさを描写するのって生半可ではできないし、それを同人誌等々で描写する方は凄いです。


暮影司  2018年09月12日(水) 07:40 (Good:0Bad:0) 報告

楽しみに待ってます!
京香さん編も待ってますw

エルフ島でマサムネの書いた先輩のための小説とか、リレー小説とか読みたいですよねぇ~。

返信:冬希 2018年09月21日(金) 01:10

とりあえずめぐみん編書き終わりましたー!

京香さん編、提案されるまでは自分では書くつもりなかったのですが提案され、彼女のことをよく見て見たら実はすげえママ味あって可愛いやん思えてきました()
本当のガチのどエロと言うよりはエロを活かした物語を書いてみようかなとも思ってます。

作品内で書いた小説の事細かな内容まで言及してたら本編とごっちゃになってしまったりなんてこともあったりでなかなか触れるのが難しいのでしょうかねえ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み