ガンダムSEED C.E.72 ETERNAL LIGHT
作者:新米提督?

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ユジャ狗  2018年07月15日(日) 11:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読了感がなんとも…、
年単位で2人の行方を追っていたのにこの結末で主人公が不憫過ぎる。


N-N-N  2018年07月14日(土) 07:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最後が非常に無情…。
死に掛けてSEEDっぽいものが発動してまで倒して敵とったと思ったら死んだと思った親友に婚約者寝取られてるとか…。
正直なところセルゲイか婚約者視点が読みたいところ。
特にセルゲイは機体爆散してどうやって生き延びたのか。

返信:新米提督? 2018年11月09日(金) 12:12

元々これの元ネタは「ガンダムSEED版ポケットの中の戦争」みたいなテーマで書いてますから当然のように無情な終わり方をするんですけれど、ちょっと強引かなあと思う節もありますね
当然セルゲイの兄貴は自分の嫁が親友の嫁だとは夢にも思ってませんし、嫁の方は主人公君は死んだものと思っています
ある意味主人公君が最後に送り付けた手紙は自分の生存とセルゲイの嫁が自分の婚約者であるという事も仄めかす物になるので結構こっちも残酷かもしれませんね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み