ゲルダ「ぴょーん!」
作者:レモンの人

▼感想を書く

感想

西園弖虎  2018年08月04日(土) 13:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

パツシィ君とゲルダちゃんの鯖実装希望←これは私もそう思います。パツシィはビリーと同じ区アーチャー(ガンナー)でいいと思いますし。郷田さんも他のサーヴァントでいいので採用して欲しいですね。

返信:レモンの人 2018年08月04日(土) 13:21

ニヒルな郷田さんの声をまた聞きたいです、カール・マルテル、シモ・ヘイヘ、ナポレオン三世なんて似合いそうですね。
パツシィはアーチャー、ゲルダはキャスターとして星1枠で来てくれるだけでも幸せです。2部終了後にご褒美に貰えたらいいなぁ…と思います


シップス  2018年07月28日(土) 09:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

内容はサルミアッキを交えたコメディなのに、何故か目が潤んで仕方ないんだ。
守りたかったこの笑顔(切実)

返信:レモンの人 2018年07月28日(土) 11:09

悲しいけど、これが異聞帯で戦うって事なんだね(涙腺崩壊)


溶けたスライム  2018年07月28日(土) 02:18 (Good:0Bad:1) 1話 報告

 藤丸とゲルダちゃんとオフェリアとスルト君、サルミアッキがイケル口なら、同じ地域のポピュラーな調味料マーマイト先輩もイケルんだろうか。

 おう、オフェリア! キリシュタリアの元に戻りたかったらマーマイト一瓶飲むんだよ! あくしろよ! あ、ゲルダちゃんはあっちで美味しいもの食べときましょうね〜……なーんて、会話も、したかったなぁ……。

返信:レモンの人 2018年07月28日(土) 04:04

いかんせん敵同士であった事、時間がなかった事が悔やまれる……

スルト「もういい!やめろオフェリア!」
オフェリア「いいえ!私はもう一度あの方にお会いしたいのです──」ゴクゴク

オフェリアの執念が試される……


げろぷー  2018年07月27日(金) 23:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

サルミアッキの原料に塩化アンモニウムって、ええ・・・。
それただの肥料ですやん。こんなん食いもんじゃねえ!!

まったく欧州人の舌はどうなっているんだ。ほらゲルダちゃんこっちの饅頭食べなさい。
え、豆をお菓子に使うなんてどうかしている?

返信:レモンの人 2018年07月27日(金) 23:25

文化の違いって怖い。こちらの常識を押し付けるとそれこそ異聞帯攻略のようになってしまうのがまた……


白燕狭由那  2018年07月27日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ボソンジャンプ………ネルガル…冥界…う、頭が
きのこスパ○ボ好きみたいだしね、意図してないだろうけど

返信:レモンの人 2018年07月27日(金) 19:10

ガレスちゃん実装の暁にはモーションをエクシアと同じにしてください(願望)


銀の弓/星の弓  2018年07月27日(金) 12:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オフェリアとシグルド(?)もそっちかww(味覚)

返信:レモンの人 2018年07月27日(金) 12:59

北欧では人気商品……らしい


平均以下のクソザコ野郎  2018年07月27日(金) 07:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゲルダちゃんかわいいよね……いい……

返信:レモンの人 2018年07月27日(金) 07:12

尊い……あのオチも明るく終わってくれただけ幸せだよ。泣きながら消えてしまったらアプリそっ閉じしちゃうよ……(涙)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み