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感想
void0 2018年08月02日(木) 15:11 (Good:1/Bad:0) 10話 報告
おっええやん。(作者)誰や?→あっ(納得)
某妹共々楽しみに待ってます(小声)
返信:へたペン 2018年08月02日(木) 16:01
void0@只の灰さんコメントありがとうございます!
そう、気ままに筆を走らせているペンギンさんである。
どちらも更新は続いて行くと思いますのでゆっくりとお待ちください。
ハンペン餅 2018年08月02日(木) 14:07 (Good:0/Bad:0) 10話 報告
着実にヤムチャフラグを回収しているキャロット
眠らされなかったのでパンティ回避かな?
誤字報告
×無天老師
○武天老師
返信:へたペン 2018年08月02日(木) 15:57
ハンペン餅さんコメントと誤字報告ありがとうございます!
何だかんだでヤムチャと仲良くなるフラグを回収していっているキャロット。
ヤムチャは誰かとくっつくことができるだろうか。
最初の願い共々もうしばらくお待ちください。
そしてコメント含めて全部「無」になってるううううう。ご報告ありがとうございます(土下座)
stss 2018年08月02日(木) 07:08 (Good:0/Bad:0) 10話 報告
最初の原作改変・・・
素敵な恋人は王子様?
さすがにこの時点でべジータは壊れすぎか。
返信:へたペン 2018年08月02日(木) 09:05
stssさんコメントありがとうございます!
この時点でベジータがブルマへの好感度MAXで召喚されたら、悟空とキャロットの目標がベジータ越えになり戦闘力のインフレが加速してしまうことでしょう。
子供のころからベジータ王を超えているベジータがいたらまさに敵なし。
ドラゴンボールで最初に叶えられる願いを楽しみにお待ちください。
投稿話順全話感想
黒木 ID:EiIIcSYs 2018年10月20日(土) 15:13 (Good:0/Bad:0) 41話 報告
とても好きな作品でした。お疲れ様です。
気が向いたらまた何か書いて下さい。
未奈兎 2018年10月01日(月) 00:14 (Good:1/Bad:0) 41話 報告
ヤムチャが健闘したなぁ、しかし、そのあまり関係ない裏でゼノ・トランクスのSAN値がゴリゴリ削れてるというね。
くろ1021 2018年08月31日(金) 17:32 (Good:1/Bad:0) 41話 報告
どどん波は魔貫光殺砲とフリーザ様のデスビームの中間みたいなイメージ。
デスビームは素の自分の力のみの貫通力ある光線で、魔貫光殺砲は最大限貯めて放つ技。どどん波はその中間って感じで想像してました。
返信:へたペン 2018年09月01日(土) 08:19
くろ1021さんコメントありがとうございます!
そのイメージの方が近いかもしれませんね。
使い勝手はよさそうな技なのでどどん波もとい天津飯と餃子はちゃんと活躍させてあげたいところです。
tamanoir.T 2018年08月30日(木) 18:19 (Good:0/Bad:0) 41話 報告
太陽拳はクリリンも悟空も使っていたし、この世界だともしかしたらヤムチャやキャロットも使いだすかもしれない…
どどん波ももう少し威力があればその後も使われ続けていたかもしれないのに、決め技としては気功砲に、放つ際の見た目はピッコロの魔貫光殺砲にお株を奪われる始末。
やっぱり桃白白の印象が大きいのが問題なのかなぁ?
どこかのゲームでは新どどん波なるものがあるらしいけど、どのゲームかわからないから確認ができないし……
返信:へたペン 2018年08月30日(木) 22:03
tamanoirさんコメントありがとうございます!
太陽拳は皆に使ってもらえるけれど誰にも使われなくなったどどん波。
どどん波はすぐに発動できるのにしっかり指先に気を一点集中させる事で僅かに貫通力を高めたエネルギー波だと考えております。
魔貫光殺砲のように気の圧縮による溜めを長くすれば威力は上がるとは思いますが、天津飯がハイリスクハイリターンな気功砲を既に習得している事と、餃子が戦力外通告を受けた事と合わさって使い手がおらずどうしてもかすんで見えてしまいますよね。
気弾を連射しだしたこともありすぐに撃てる利点も皆無に……。
ただ即時撃てる指先からのビームはフリーザも使っているので牽制技としての発想は悪くないのかもしれませんね。
新どどん波は確か『バーストリミット』で登場した技だったと思います。
マイナーな技なのでどどん波の改良系として使わせてあげたいところですね。
pony ID:6xEaURC. 2018年08月26日(日) 01:41 (Good:0/Bad:0) 41話 報告
この段階で操気弾…そうきましたかぁ
どこかの格ゲーのキャラみたく自分の周りに操気弾グルグルさせて風風拳とかしたら強そう
てかどの技からでもヒット確認から繋がる100ヒット以上の乱舞技ってかなりスゴイですよね
ダメージどれくらい持っていけるかによりますが…
返信:へたペン 2018年08月26日(日) 08:14
ponyさんコメントありがとうございます!
驚異的手数変幻自在の連撃で一気に畳みかけられる人外魔境のヤムチャはこの時点でも中々のものです。
繰気弾も進化していってくれることでしょう。
合わせ技を楽しみにお待ちください。
もしもし 2018年08月25日(土) 21:53 (Good:0/Bad:0) 41話 報告
キャロットさんから見て地球人の戦闘力の多寡を覆す技術は本当に見習う所が多そう。
超能力で腹痛を起こすとか動けなくするとか、太陽拳も凄く有能な小細工だし、戦闘力任せの慢心してるサイヤ人のエリート(笑)だと、翻弄されてしまいそうです。
(13行省略されています)
返信:へたペン 2018年08月24日(金) 21:15
もしもしさんコメントありがとうございます!
戦闘力の数値だけが全てではない事を地球は良く教えてくれます。
太陽拳と後々クリリンが編み出す気円斬は死闘向きでキャロットも多用しそうな技ですね。
排球拳はきっと相手の腹筋を殺す技なのでしょう(違う)
突然の豹変に戸惑っている間に攻撃する技の可能性もありますね。
眼の前の男が突然「排球拳いくわよー!」「はーい♡」なんて一人でやり出したら何事かと別の意味で身構えてしまいますからね。
排球拳、恐ろしい技です(笑)
そんな排球拳は恥じらいがあると出来ない技なのでキャロットには難易度高い技ですね。
水着姿で恥じらいながら腰を落とす姿……いい(おい)
繰気弾は指先の動きで動かしていた事から操作にかなり集中力が必要なのだろうなと思いこのような設定での登場となりました。
練度が上がり格闘と一緒に出来ればヤムチャの力になってくれる事でしょう。