轟音響かすヒーローになりたくて
作者:鉄仮面さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

航空参謀スタースクリーム  2018年08月06日(月) 13:16 (Good:1Bad:2) 18話 報告

キン肉マンはリアルタイム世代だから面白かったですよ❗️ ブロッケンマンが好きでした‼️


投稿話順全話感想

残月  2019年01月14日(月) 22:01 (Good:1Bad:0) 55話 報告

悪魔将軍がすっかり弟子思いになって……
新シリーズの超人も出てきましたね。

次回も楽しみにしています。


ウマ娘大好き人間  2019年01月14日(月) 21:48 (Good:1Bad:0) 55話 報告

最後に出てきたオメガの民はル・ナイトかな?

返信:鉄仮面さん 2019年01月14日(月) 22:14

正解です!!ルナイトかっこいいです!ww


みずあな  2019年01月09日(水) 22:29 (Good:1Bad:0) 54話 報告

きっとゼブラにカウンター決めたからかな。

返信:鉄仮面さん 2019年01月09日(水) 22:32


ですね!キックの体勢のまま動けなくなってた…みたいな感じにしようとしましたが前話がほのぼの系でできなかったのが悔しいですね!www


随神相  2018年09月13日(木) 22:35 (Good:1Bad:1) 49話 報告

全話読ませていただきました!
所々にネタが仕込まれててスッゲー面白いです!


 Iアイランド編のダブルスクリュードライバーがレオのヴィンタート・デス・ヴェートラムにしか見えませんでしたがもしかして狙ってましたか?

返信:鉄仮面さん 2018年09月14日(金) 00:26

も、もちろん狙って……ませんでした……

後検索して見て見たらほんとにそっくりでしたwww


シオン・フレイザード  2018年08月30日(木) 12:35 (Good:1Bad:1) 45話 報告

いつも楽しませていただいてます
劇場版最初の方入国審査の時オールマイトの本名が表示されていましたが大丈夫なんでしょうか

返信:鉄仮面さん 2018年08月30日(木) 17:14

おぉ!!ありがとうございます!!

オールマイトの本名は見て見ぬ振りをしていますが一応本名を知っている設定になってます!


ゼパル・ガルベスク  2018年08月25日(土) 21:07 (Good:1Bad:0) 43話 報告

私もワンジャスティス買いました、それとキン肉マンも読んでますが今出てきてるオメガの六騎士の出番も期待してます。

返信:鉄仮面さん 2018年08月26日(日) 00:26

ワンズジャスティス面白すぎて…てからスイッチが離れない…


九つの大罪  2018年08月20日(月) 16:11 (Good:2Bad:0) 40話 報告

ジャク・チー戦の再来か・・・と言うことは出てくるのか?相方が!?


ベニヤ板  2018年08月17日(金) 20:50 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ん?レオパルドじゃなくてレオパルドンじゃね?
次鋒、行け!

「次鋒、レオパルドン行きます!ウガゴゴゴ
ギャァーッ!」

返信:鉄仮面さん 2018年08月17日(金) 21:13

すいません!ンを入れ忘れてました!
報告していただいてありがとうございます!!


通りすがりのヤンデレ好き ID:s4Bs.uzg  2018年08月14日(火) 11:51 (Good:1Bad:0) 34話 報告

31話の「様子を教えたまえ、霧島くんどうなってる!?」切島じゃなくて霧島になっています

返信:鉄仮面さん 2018年08月14日(火) 11:56

教えていただきありがとうございます!
今すぐ直して来ます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み