右向けば転生者、左向けば転生者
作者:アルピ交通事務局

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

海猫  2024年02月25日(日) 01:59 (Good:0Bad:0) 81話 報告

最後にプロットを見せてくださりありがとうございます!
サトシのイッシュリーグは予備選落ち予定だったのか()


水と紅茶  2024年02月24日(土) 18:27 (Good:2Bad:0) 81話 報告

悲しいですけど残してくださってありがとうございます


エンパイア  2023年05月09日(火) 09:37 (Good:0Bad:0) 79話 報告

このままサトシ勝ち進んだらチセとルイコどっちと戦うんだろう?。
楽しみに待ってます。

返信:アルピ交通事務局 2023年09月01日(金) 19:54

ぶっちゃければルイコです


lucky luciano  2023年04月11日(火) 13:24 (Good:0Bad:0) 77話 報告

最強の転生者……モンスターを扱うのがうまそうな人……もしかして社長?

返信:アルピ交通事務局 2023年04月11日(火) 21:18

どんな転生者なのかはイッシュ地方編まで待ってくれぃ


サンライフ  2023年04月10日(月) 09:05 (Good:0Bad:0) 77話 報告

シンジかなり強くなってる…これはダイパ編が早くもたのしみですな

返信:アルピ交通事務局 2023年04月11日(火) 21:18

ダイパ編は色々とやる予定なのでお楽しみください。


N2  2023年04月09日(日) 09:43 (Good:0Bad:0) 76話 報告

【ステルスロック】って複数回使っても効果は変わらなかったと思うんですが。【まきびし】とごっちゃになってませんか?

返信:アルピ交通事務局 2023年04月09日(日) 10:10

ごってゃになってましたすみません


lucky luciano  2023年04月08日(土) 20:15 (Good:0Bad:0) 75話 報告

>無事に勝利を納める事が出来たのでルイコはハッサムを撫でる。ハッサムは心地良さそうにする。相変わらずポケモンに懐かれやすいな。
チセがいきなりルイコに変身してる……

返信:アルピ交通事務局 2023年04月08日(土) 20:19

すみません間違えてました。直ちに書き直しておきます


ニャースロボ ID:7bZd1/fI  2023年04月07日(金) 10:28 (Good:0Bad:0) 73話 報告

3位決定戦、サトシ勝ってなかった?

返信:アルピ交通事務局 2023年04月07日(金) 11:49

すみません勘違いしてました。直ちに修正します


海猫  2023年04月06日(木) 23:39 (Good:2Bad:0) 73話 報告

ウェルカーム・・・何処かの武器商人みたいw

進化云々は本人達の生き方なのでともかく、
バブルこうせん・かぜおこしはヤバい。
何も考えずに基本的なレベル技だけ使ってる感が凄い・・・

返信:アルピ交通事務局 2023年04月08日(土) 12:13

サトシくんのトレーナーとしての力量が微妙で、イケイケドンドンで1番の弱点をどうにかしようとしていないからこうなります。
スケヒロはゴンベエだった頃よりもはっちゃけてますから。


海猫  2023年04月06日(木) 01:26 (Good:0Bad:0) 72話 報告

あのニューラは、ゲストキャラに渡すのは
惜しい強さだったので良い感じですね。

返信:アルピ交通事務局 2023年04月06日(木) 19:21

感想ありがとうございます。ルイコは良い感じにニューラを仕上げるつもりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み    
302 Found

Found

The document has moved here.