プリキュア新伝説〜導きの少女〜
作者:萊轟@前サルン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

葵祈つばめ  2019年09月05日(木) 18:53 (Good:0Bad:0) 86話 報告

本編完結おめでとうございます (^ ^)
本家同様、もう外伝があるんですね ( ̄▽ ̄)

返信:萊轟@前サルン  2019年09月05日(木) 19:18

ありがとうございます!

はい!時空界の事やらウォッチンの事やら説明しきれていないところが沢山あるので外伝で説明していこうと思っています(笑)


サウザンドピース  2019年09月05日(木) 18:24 (Good:0Bad:0) 86話 報告

ついにこの作品も終わりを告げたか…。
Vシネクスト的な感じ新しい戦いが起きてしまってももう何も驚かん(フラグ)。

-追記-

最速フラグ回収達成(デデドン)!?

返信:萊轟@前サルン  2019年09月05日(木) 19:19

本編で時空界の事を全然語っていないのでそこら辺をやりたいです…(フラグ)

ー追記ー

ロックシード「 YOU WIN!!」


SXIYON  2019年09月05日(木) 16:30 (Good:0Bad:0) 86話 報告

今回で最終回かぁ…………ゼロワンは?

返信:萊轟@前サルン  2019年09月05日(木) 17:08

ゼロワン枠は後書きに書いておきました!これとはまた別でやるつもりです!


葵祈つばめ  2019年09月03日(火) 19:40 (Good:0Bad:0) 85話 報告

わぁーお、次回は本編同様、盛大なお祝いのお言葉が出てきそうね ( ̄▽ ̄)

返信:萊轟@前サルン  2019年09月03日(火) 21:44

作者「黒ウォズリンさん!早く目を覚まして!祝う時間だよ!!」


葵祈つばめ  2019年08月31日(土) 18:24 (Good:0Bad:0) 84話 報告

…一時的とは言えダークドリームが共闘してくれると泣けてくる。
これが映画補正か…… (ノД`)オヨヨ

返信:萊轟@前サルン  2019年08月31日(土) 18:29

悪とはいえ、彼女達も心のどこかしらでルーク達みたいな"善"の人間たちと分かり合える部分があるんだと思います…!(ドリームが良い例)


サウザンドピース  2019年08月31日(土) 16:46 (Good:1Bad:0) 84話 報告

そういえばイマジナー達のライドウォッチ全然使われないな・・・。
そしてフュージョンは勝手に城を建てていると・・・なぜ城?

返信:萊轟@前サルン  2019年08月31日(土) 17:18

イマジナー達が別世界の人間ではなく、この世界の住人になった証拠として生み出されたのがイマジナー達のウォッチで使う機会はないかもしれません。

フュージョンが城を建てているのは現段階で"フュージョンが一番上に立つ者"であるという事を示したかったからです。


葵祈つばめ  2019年08月28日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 83話 報告

おぉ、遂にチームでの名乗りが出ましたな。
クライマックスが近いせいかワクワクしますなぁ ( ̄▽ ̄)

返信:萊轟@前サルン  2019年08月28日(水) 22:44

タイム ガーディアンズ プリキュアというチーム名乗りを出すのはキュアエコー編から決まっていて、ようやく出せた…!という感じがします!(笑)


SXIYON  2019年08月25日(日) 22:25 (Good:0Bad:0) 82話 報告

玄野影兎は味方になった?

返信:萊轟@前サルン  2019年08月26日(月) 06:05

簡単に言うと、玄野影兎という人間は最初からティファニーの化けの皮に使われており、元々この世界にはいません!ただ、最近は世界が融合しているので恐らく、どこかしらには玄野影兎がいると思います!


葵祈つばめ  2019年08月20日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 80話 報告

本家でツクヨミが変身した事を考えるとこちらでももしや……

それとミデンはまだ大人しいですな ( ̄▽ ̄)

返信:萊轟@前サルン  2019年08月20日(火) 11:16

あと2人変身しますが、そのうちの1人は皆が驚くような人物です!

ミデンはアナザーゼロの力を持ったフュージョンがジオウ本編と同様、プリキュア達に勝った世界から連れてきたので、思い出に満たされていて大人しいんだと思います!(笑)


葵祈つばめ  2019年08月11日(日) 17:21 (Good:0Bad:0) 79話 報告

チェイサーの最後と今話のルールーが被った……

返信:萊轟@前サルン  2019年08月11日(日) 17:56

既に話は完成していましたが、チェイサーの最期の回想が映った時、やべ、今回の話の内容と少し被っちゃうな…って思いました(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み