学園黙示録〜暁の芸術家になった転生者〜
作者:☆桜椛★

▼感想を書く

感想

蒼矢  2019年04月12日(金) 12:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしてます❗


Louise0923  2018年08月02日(木) 15:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

無茶苦茶好きな設定の作品ですわ...
ハイスクールオブザデッドのSSでハーレム物はホントに少ないからこの作品を投稿してくれて無茶苦茶嬉しい!!
オリ主が好きだけど、まあこの作品の主人公も憑依しただけでそのキャラ自体ではないからオリ主ではあるのかな?笑
何にせよこれからも期待して待ってます!!


投稿話順全話感想

世良康正  2023年12月08日(金) 04:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

書くのをやめてしまつたんですかつづきがきになりますいつまでもまつてます


kimesawa  2020年07月09日(木) 17:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

出来たら続きが欲しいなぁ。

せめて原作の進んでるあたりまでは。 コータのヒロインを助けられたあたりまでは。。

執筆意欲が湧いたらお願いします。


ぼるてっかー  2018年09月02日(日) 22:31 (Good:5Bad:1) 18話 報告

この場合銃の持ち主が目の前にいるのにこーたにその銃は~~って総一郎が許可だすのはおかしいのでは?
しかもその直後に斬りかかるし。そんな無思慮な人間とは思えませんが。

返信:☆桜椛★ 2018年09月02日(日) 23:10

ちょっと最後辺りを変えてみました。


robin  2018年08月26日(日) 08:49 (Good:3Bad:2) 16話 報告

デイダラの立ち位置が良くてなんかしっくり来ますね!
ハーレムも僕好みです

オリジナルも混ぜることになるでしょうけども完結頑張ってください!


ディアーチェ  2018年08月25日(土) 22:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

自分もパンデミックの時にドラゴンみたいなのが突然出て来たら、撃っちゃうだろうな~(苦笑)


ディアーチェ  2018年08月23日(木) 21:47 (Good:4Bad:1) 15話 報告

異色のコラボなのに凄い面白い!!!((((;゜Д゜)))


白猫@Dante  2018年08月21日(火) 03:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

とても面白かったです!
学園黙示録の小説は少ないのでこれからも楽しみにしてます!


エスカリボルグ  2018年08月19日(日) 11:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

黙示録の二次はあまり見かけなかったので増えたことがかなり嬉しいです。
正直この作品は作者が亡くなっている為、原作は続かないのでこの作品がどんな進み方をするのか凄く楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み