ようこそ性欲至上主義の教室へ
作者:デスイーター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ツグロ  2020年10月24日(土) 15:15 (Good:2Bad:1) 19話 報告

面白いです早く続きが読みたいです

返信:デスイーター 2020年10月24日(土) 20:41

ありがとうございます。

一応今は長編抱えてるのでこちらの続きを書く予定はないですね。もしかしたら気まぐれに書くかもしれませんが


榎本ss大好き  2020年05月13日(水) 06:32 (Good:0Bad:1) 19話 報告

次は佐藤とか長谷部とか松下とか
どうですか?
また朝比奈先輩、新1年生の天沢とか椿とか七瀬
とか加えてはどうですか??


めきけ  2018年10月03日(水) 15:18 (Good:1Bad:0) 19話 報告

原作を読んでいない私でもすんなりと読めるような話の作りでとてもすごいと思いました。これからも、ご自分のペースで執筆頑張ってください!

返信:デスイーター 2018年10月03日(水) 19:58

ありがとうございます


fumo666  2018年09月30日(日) 16:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

9巻読破してから来ました。一之瀬さんは煽られたとはいえ納得してのメンバー加入、ほかの女性との関係がどうなるかは不明ですが一番険悪になりそうな坂柳自身がある意味斡旋という形で壁を乗り越えてますからまあうまくやっていくんでしょうね。

神室さん、連れてこられちゃったのか…というか一之瀬に続き斡旋しすぎじゃないの坂柳w
今後も神室さんは坂柳が一緒の時が多そうですね。坂柳の歪んだ独占欲もですが普段自分にストレスを与える坂柳がめちゃめちゃ犯されるのを見てストレス解消する神室という展開が予想されますw

返信:デスイーター 2018年09月30日(日) 17:58

坂柳の向ける愛情って悉く屈折してそうですからね。根本の価値観が違うというか
ぶっちゃけ坂柳は体力的にも単独で綾小路の相手をすると酷い目に遭うので、被害を分散出来る相手が欲しくて神室を引き込んだ面もあるんですよね。なんだかんだ肉体的な意味で綾小路に気に入られてる坂柳なので、何処まで効果があるかは不明ですが


MASA011840  2018年09月29日(土) 10:25 (Good:2Bad:1) 19話 報告

最新話拝見致しました。
作者様の作品は全てブックマーク登録させて頂いており更新を嬉々としておりますが、
失礼を承知で一点だけ申し上げたい事がございます。
女性キャラの陰部が興奮により濡れている状態から挿入までの早さですね。
もう少し愛撫の描写をしていただけるともっと興奮します。
よう実キャラのR18作品はあまり多数ではないので作者様の作品には一読者ながら応援させていただきます。
拙文にはなりますが、感想とさせていただきます。
お身体にご自愛ください。

…堅苦しいのは置いといて、応援してます!!

返信:デスイーター 2018年09月29日(土) 12:45

感想ありがとうございます。
愛撫は自分的にそこまで興奮しないので割と描写を簡易にしがちなんですよね。気分が乗れば色々書いたりするんですが。善処します、という事で


サリエリキキ  2018年09月29日(土) 02:25 (Good:0Bad:0) 19話 報告

坂柳さんの調教具合からして他の子達はどんな仕込みをされたんでしょうかw
神室さんはこれから坂柳さんと一緒に3Pしそうですね。綾小路の指示で攻める神室さんと疑似下克上される坂柳さんとか頭をよぎりました。
長谷部波瑠加さんはどうしてるんでしょうか。佐倉さんの変化に気付いているのか

返信:デスイーター 2018年09月29日(土) 02:35

坂柳さんは割と綾小路くんにある意味気に入られてるので特に念入りに開発されましたからね。櫛田さんとかだと大体のプレイに経験ある感じかな
坂柳さんはえっちの時は受け身にならざる負えませんからね。これからも好き放題やられていくでしょう
割と隠蔽には気を使ってるので、気付くような事は基本的にない筈です。意図的にやらかせば話は別ですが


サリエリキキ  2018年09月28日(金) 06:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

坂柳さん調教が進んでる。綾小路くんのモノ、慣れても女の子に覚悟と準備がなきゃ洒落抜きで壊れるから仕方ないね
処女じゃなくても間違いなく痛いだろうし

返信:デスイーター 2018年09月28日(金) 16:14

なんだかんだ相当な回数綾小路のものを受け入れてますからね坂柳さん。マゾっけでも出さないと体格差+巨根は厳しいだろうという事で、色んな意味で開発済みです


タルタルマヨネーズ  2018年09月27日(木) 12:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

個人的な一番の楽しみは、綾小路の逸物をみたときの反応だったりします

返信:デスイーター 2018年09月27日(木) 15:38

黒人のアルベルトより大きいって相当ですものねー


サリエリキキ  2018年09月27日(木) 04:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

一ノ瀬さん可愛かったですよ。前話にあった堀北さんと櫛田さんとの3pも気になりますが、神室さんが坂柳さんに引っ張って来られるw

返信:デスイーター 2018年09月27日(木) 05:20

ありがとうございます。乱交は書くの苦手だけど仄めかす程度ならまあ
坂柳さんは積極的に他人を巻き込むので、神室さんの事も引き摺り込みそうです


アゆス  2018年09月27日(木) 03:15 (Good:0Bad:0) 17話 報告

坂柳が神室を用意するのかww

返信:デスイーター 2018年09月27日(木) 03:57

正確には関係を持つ理由をですかね。あの感じだと坂柳が上手く言いくるめればコロっといきそうな気がするし。綾小路にとっての軽井沢のようなものみたいですし。少し内情は違うけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み