どうやら百合百合しい世界に転生したらしい。
作者:今日のぱんださん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

tea time  2019年02月24日(日) 22:50 (Good:2Bad:0) 29話 報告

最後のセリフで盛大に笑った。
次回の更新も楽しみにしてます!


Razgriz  2019年02月23日(土) 00:45 (Good:0Bad:0) 28話 報告

やった、更新来てる!!
ありがとうございます!!


ヤギ肉  2018年12月12日(水) 19:11 (Good:1Bad:0) 26話 報告

なんか本当に友達?って思うとこがあるけどまぁ主人公が気にしてないならいいのかな?


うい58  2018年10月18日(木) 04:59 (Good:0Bad:0) 23話 報告

十三話で配信主としての「花男」、二十三話でHNが「カヅ」、なのは「花男」で配信サイトに登録していてゲーム内での名前は「カヅ」としている
という感じなのでしょうか
Y〇uTubeとかあまり見ないため違いがよくわからず質問しました

返信:今日のぱんださん 2018年10月18日(木) 13:41

完全に作者がハンドルネームのくだりを忘れてただけですね!ご指摘ありがとうございます!
カヅの方で統一しました。
また何か気になるところあったらおねがいします!


アーガー  2018年09月08日(土) 01:59 (Good:0Bad:0) 20話 報告

後半がまんま怪談のあれで笑った。にしても準備が早すぎるのななんなんだ

返信:今日のぱんださん 2018年09月11日(火) 18:39

短編ホラー作品で一番苦手な作品をお借りしました!
きっと美智瑠の家にはジョバンニスペックの優秀なSPがたくさんいるんだと思います!


鵄3263  2018年08月30日(木) 20:40 (Good:1Bad:0) 17話 報告

途中クズがいた…マーリンめ…

返信:今日のぱんださん 2018年09月08日(土) 01:16

マーリンシスベシフォーウ!


いめくさ  2018年08月27日(月) 20:19 (Good:1Bad:0) 15話 報告

とりやまあきらぺぺぺで草
面白かったです!


メン  2018年08月26日(日) 16:33 (Good:2Bad:1) 14話 報告

後日談というか今回のオチ

作者さんもTS百合が好きで物語シリーズが好きという自分との共通点があった


あぷ  2018年08月25日(土) 19:08 (Good:1Bad:0) 14話 報告

よく考えたらこの主人公バ美肉おじさんだよね


イザナミ  2018年08月25日(土) 16:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

最高スギィ‼️大好きな内容です!更新頑張って下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み