ドM対魔忍アゲハ
作者:タムタム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゴレム  2019年10月14日(月) 20:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

敗北が知りたい死刑囚と同類の対魔忍って……


サイダー  2018年10月20日(土) 16:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

負けたいのに負けれない対魔忍の行く末は・・・

凄く続きが気になりますね
更新待ってます!


歪曲王  2018年09月17日(月) 12:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

運よく()ピンチに陥った時に限って、ヒーローが登場しそう(笑)
ぜひ続きが読みたいです。


航空参謀スタースクリーム  2018年09月05日(水) 21:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なかなか面白かったですよ❗️対魔忍アサギは好きなので続きを楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️


かいわれ  2018年08月13日(月) 19:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あ、これ負けたいのに真面目なせいで全然負けなくて救助やら行った先で内心ぐぬぬな感じになるやつだ


蠍座の人  2018年08月11日(土) 19:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが読みたくなる作品ですね。

更新を楽しみにしてます。


ふぉ  2018年08月11日(土) 17:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 ……何だろ? 負けたかったよフラグ立ちそうww


Zarathustra  2018年08月10日(金) 07:14 (Good:0Bad:7) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


黒狼@紅蓮団  2018年08月09日(木) 23:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

今までにない方向性の対魔忍SSですね。
今後が楽しみです。早くエロが視たーい

返信:タムタム 2018年08月10日(金) 20:42

感想ありがとうございます

次はエロの予定です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み