尻ぬぐいのエリダヌス~駆け抜けて聖戦~
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

もふっと  2018年12月07日(金) 00:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

カシオス殺さないのは結構難易度高めな予感。
そもそも幻朧魔皇拳かかった人って目の前で人が死なないと解けないんじゃありませんでしたっけ?(まさかそのための蘇生術?

あとデスマスクとシュラに至っては難易度高すぎですよね。
黄泉比良坂の奈落へ落下と成層圏飛び越えて宇宙へ……どうやって救助するのか楽しみです。

返信:丸焼きどらごん 2018年12月11日(火) 00:59

その辺りも早く書きたいので、主人公たちを速やかに登らせたいところであります!シュラとか特に早く書きたいのに山羊座であるがためにまだとても遠いんですけどねorz
カシオス、獅子宮のあのシーンで本当に株が上がりました。まさかカシオスが死んで悲しく感じる日が来るとは思いませんでしたよ……!

楽しみにしてもらえて嬉しいので、続きの執筆頑張ります!


SHV(元MHV)  2018年12月06日(木) 01:09 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ひとつずつ灯ると遊☆戯☆王になっちゃうZE☆(笑)

今回も笑わせてもらいました。丸焼き師匠の作品で心が潤います。

次回も楽しみにしてます(笑)

返信:丸焼きどらごん 2018年12月11日(火) 00:49

終焉のカウントダウーン!余談ですが遊戯王タッグフォースで終焉使いに初っ端から挑んでしまい何もできず負けたトラウマががが

笑ってもらえたのなら嬉しいです!自分楽しいで書き散らかしているものばかりですが、やはり読んでくださってる方に楽しんでもらえたとあらば光栄です(*´∀`*)
お言葉を励みに、次回更新も頑張りますね!


エマホン  2018年12月05日(水) 18:36 (Good:0Bad:0) 16話 報告

無理な女装はジャンプのお家芸。大丈夫だ!問題だらけだよ!!



返信:丸焼きどらごん 2018年12月11日(火) 00:40

よし!問題だらけなら問題ありませんね!(錯乱


セルド  2018年12月05日(水) 17:15 (Good:1Bad:0) 16話 報告

なんか一人だけシリアスにやってる悪サガが不憫に思えてきたわ(笑)

えっ魔鈴さん?横にアレが居てシリアスになれるはずが無いw

返信:丸焼きどらごん 2018年12月11日(火) 00:39

悪サガに同情票が集まっている!?

ま、魔鈴さんは一応シリアスしてくれてるはず!た、多分!


まりぃ・F  2018年12月05日(水) 16:58 (Good:2Bad:0) 16話 報告

ダイダロス先生、生存! これはめでたい。そしてまさかのオルフェ参戦。いや~すっかり忘れてましたわ。ほら、原作での登場はずっとあとだったからね、仕方ないね

あの技は冥界三巨頭(ひとりを除く)すら絡めとったほどだからなぁ……便利すぎる。ハーデス戦は原作とは変わるのは確定なので、冥界に置いとく意味はないしね。この登用は当然か

あと沙織ちゃんかわいい。十三歳の女の子ですからね。まあ絵で見ると、いろいろお育ちすぎでいらっしゃいますが

返信:丸焼きどらごん 2018年12月09日(日) 01:00

ダイダロス先生、生存!生存です!
最初は主人公たち手が回らないわそもそもダイダロス先生のくだり覚えてないわで無理かなぁと考えていたんですが、オルフェ参戦ルートにしたら彼が何とかしてくれました。さすオル。聖域の招集に応じず教皇に不信感を抱くタメの白銀が居たら、冥界に行ってない場合連絡くらいとるんじゃないか?となりまして。おっしゃる通り、オルフェの技強力ですしね。三巨頭(素敵眉毛除く)に効果があるくらいなら、黄金聖闘士だってきっと眠らせてくれる!……そう考えてたらいつの間にか某魚座を欺いてくれていました。今後も活躍させたいところです。

沙織ちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
体の成長は……流石女神の貫禄というか……!


タロットゼロ  2018年12月05日(水) 16:57 (Good:0Bad:0) 16話 報告

アテナに矢が刺さるかどうかって一番肝心なところを見てないなんて、(善サガが肝心なところで邪魔しなくても地上支配なんて出来なかったんじゃないかって思っちゃうくらい)サガあんた詰めが甘いよ

返信:丸焼きどらごん 2018年12月08日(土) 23:25

傍目には一応刺さったように見えるよう(主にフィジカルに頼った)偽装工作をしているので、サガも「よっしゃ刺さった!」と思ったら安心してしまったのでしょう。その安心と刺さった後の確認を怠っている事によって二重で詰めが甘いと言われてもしかたがないですが……!


投稿話順全話感想

くろなこ ID:ixvh70r.  2024年03月29日(金) 23:34 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新に気づかなかった!!
自業自得か背負わされているのか、頑張れエリダヌス。


にしょ  2023年05月06日(土) 22:12 (Good:0Bad:0) 46話 報告

なんど読んでも面白くて楽しいと感心するばかりです。世に出してくださってありがとうございます。

返信:丸焼きどらごん 2023年05月07日(日) 07:22

ご感想ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉を頂いてしまった……。

こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。本格的な更新再開までにはもうしばしかかりますが、お言葉を糧に完結まで頑張りますね!


ディ  2023年04月17日(月) 18:04 (Good:0Bad:0) 46話 報告

お兄ちゃんによちよちして怒りをなだめましょう(笑)
抱っこして、身長から抱きつき?して頭なでなで
アテナは小悪魔(笑)

返信:丸焼きどらごん 2023年05月07日(日) 07:21

変に誤魔化したら逆にめちゃくちゃ怒ってしまいそうですね……!


Dカイ  2023年04月05日(水) 19:43 (Good:0Bad:0) 46話 報告

待ってました~bbbb

返信:丸焼きどらごん 2023年05月07日(日) 07:15

嬉しいお言葉~!
ありがとうございます。お待たせしました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み