お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
作者:きりがる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白蛇夜叉  2020年09月09日(水) 23:58 (Good:1Bad:0) 11話 報告

1582万6666個のスキル
戦闘防御系攻撃系等でこの数w
生産系耐性系等を合わせたら一億越えてそうw


白神黒夜  2019年12月05日(木) 23:00 (Good:1Bad:1) 11話 報告

キューティクル探偵因幡まで知っているのか?作者さんや
もし知っているなら同士!と喜ぶんだが


ゴングース  2019年04月29日(月) 21:05 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ジャックおめでとうございます。


LEN.B.C.  2019年04月28日(日) 11:48 (Good:1Bad:0) 11話 報告

作品楽しく読ませて頂いています。ガチャの闇は深いですがお互いマスターとして頑張りましょう!


ゆるゆるぽんたん  2019年04月27日(土) 23:58 (Good:6Bad:0) 11話 報告

決闘者なのかマッマなのか殺人鬼なのかはっきりしろ


夜好き  2019年04月27日(土) 13:59 (Good:6Bad:0) 11話 報告

つまりナビ子の正体は安心院さんだった?

返信:きりがる 2019年04月27日(土) 21:25

安心院さんがナビさんをしてると想像すると……ちょっと萌えない?無い?あらそう…。


koredeiiyo  2019年04月27日(土) 09:27 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ナビさん万能で気遣いまでできるとか、声だけなのが悔やまれる

マスターちゃんとの初遭遇でどうなるかと思ったけど、アルンも疲労困憊の状況で長々と話すわけはなかったか

今後はマスターちゃんとの絡みも増えてくるのかな?そうなると収集つくのか心配だけど

返信:きりがる 2019年04月27日(土) 21:24

き、きっと、あるんならにくたいつくって…そこに、いれることも……(ガクブル)

今後のマスターちゃんとの絡みはネ……まだ考えてないです。多分、まとめ上げれないし、無理やり最終回入りそうなんですよね。マスターちゃんと一緒にいるとなれば、今のアルンの部屋の関係が終わりそうですし…。
まだ予定は未定です。


カクンテ  2019年04月27日(土) 08:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

沖田さんに髪といて貰えるとかアルンさん裏山。あとサラッとやべー量の攻撃系スキルの数に草。

あとがきの文章が本編と同等以上の書き方wおめでとうございます!

返信:きりがる 2019年04月27日(土) 21:21

アルンそこ代われ。書いてて毎度思うこと。
スキルの量は何億とかにしようと思ったけど、流石に色んな意味で怖すぎて書けなかった…。

あとがきは好きなことかけるので適当に書いてただけですけど、まともに読めるくらいで良かったです。
アレ、絶対に短い文章量じゃなきゃ書けないし話の内容として続けられないことなんですよね(笑)あの調子で本編と同量書けと言われたら、半日は掛かりそう…内容考えることで。


適当な評論家  2019年04月27日(土) 04:58 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ジャックおめでとうございます。最後にでた当たりが朕な私には大変うらやましいです。まだ孔明持ってないので今回ので出したいけど石30個しかないんだよな…。少し前のえっちゃんと沖田ちゃんでも完全爆死だったから回す勇気がないのが困りものです。

今回の話を見ていてナビこそ真の仲間基ヒロインなのでは?と思うぐらいアルン君を思ってくれるのが良いですよね(ヤンデレか?と思うぐらい過保護だけど個人的には好き)清姫はマスターちゃんLOVEなんですね。てっきりアルン君を見て…とか期待してたのでちょっとだけ肩透かしですが、逆に考えたらあの清姫がいきなり警戒する程だからマスターちゃんとの相性は悪く…あれ?そもそもマスターちゃんと相性の悪い子っているのか?マスターちゃんはガチでどんな鯖とも仲良くなれる個性持ちだからむしろ仲悪い方が珍しいよね。

今回の話で疑問に思ったけど髪乾かすぐらいスキルでどうにでもなるんじゃないかな?むしろアルトリアみたいに髪型すら勝手に整える事が出来る気も…。

返信:きりがる 2019年04月27日(土) 21:18

感想ありがとうございます。
最初からきよひーはマジで難しく、ついで頼光もいけなくは、ない、か…?とは思ってたんですよね。まあ、静謐ちゃん行ったのは強行突破ですけど。

髪乾かすのはスキルでも魔法でも出来ますけど、沖田さんに乾かしてもらいたかった。眠いときに乾かさずに寝ちゃいそうなあるあるを入れてみたかった。というのもあります。スキル云々に物言わせればあらゆることが一言で済んじゃうので、日常系のこの作品ではサーヴァントと絡ませることで話を膨らませていこうと思ってます。
とはいえ、便利なものは便利なので日常では使っているでしょう。ただ、そこにポイントを当てているわけではないので書いてないだけです。これからはちょこちょこ入れみたいですね。いつだかのシャワーのときの魔法のように。


通りすがりの者です。  2019年04月26日(金) 20:52 (Good:1Bad:0) 11話 報告


おめでとうございます。

次は素材&種火マラソンの開催です。

※私はうららららららららりました・・・
カード買ってこなきゃ・・・

返信:きりがる 2019年04月27日(土) 21:10

圧倒的種火不足。素材はあったらしいけど、Lv80→Lv90の間が辛い。あと絆レベル。
私、マラソン系とか作業系とか苦手なんですよね…同じこと続けて出来ないと言うか…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み