お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
作者:きりがる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

zenra  2019年07月04日(木) 12:52 (Good:1Bad:0) 13話 報告

_(:3」∠)_

懐かしいなふぃぎゅ(ry
個人的にはメタモルの方が好きだったなぁ…
ぬいぐるみ族のチャックの謎とか
(8行省略されています)


神威ユウ  2019年07月03日(水) 22:44 (Good:1Bad:0) 13話 報告

オォォォォオオォォオジャンヌゥゥゥゥ
ジャァンヌゥ

いふりなが一瞬わからなくて草
気付いてアハ体験できたので今日は枕を高くして電波ソングを脳内再生しながら眠れそうです

みんなアストルフォが好き
よってみんなホモ
すなわみハーメルンはホモ Q.E.D.

返信:きりがる 2019年07月05日(金) 09:05

でも結局イフリナに気づいてしまう時点で同レベル。みんな世代が似てるんだなぁって…。
電波ソングは洗脳されるぞ気をつけろ!(洗脳済み)

ホモがなんだって?
え?ハーメルンって何年も前からホモに対して熱入れてるやん?色んな作品でホモコメが溢れてるし、ハーメルンのホモはもはや伝統だと思ってた()
あいつもホモ、こいつもホモ、あなたもホモ。
なるほど、すでに答えは出ていた。


megeGⅢ  2019年07月03日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

メルトリリスに溶かされながら、笑顔で普通に商売できそうじゃ


アイスクリーム  2019年07月03日(水) 15:16 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ジャンヌ・オルタの髪って銀髪じゃなかったっけ?


ト——フ  2019年07月03日(水) 13:27 (Good:0Bad:0) 13話 報告

エミヤにロックオンされてしまった主人公……果たして自分の時間を守っていけるのだろうか──?
今後食堂に来たら、一言二言なにか言われそう笑

あとゲームで邪ンヌを煽ってるところ笑いましたww
楽しそうでなによりですね(*´`)
それにしてもいいゲーム仲間が増えたなぁ。うんうん。


クラッチペダル  2019年07月03日(水) 05:47 (Good:9Bad:0) 13話 報告

>マジかよこの人。
マジだよその人。

フィギュアがプロレベルとか若奥様とかメルトにバレたら獲物を狙う眼孔で見つめられること間違いなし。
アルン!ニゲルォ!!

そして最後のイフリナに大草原。
懐かしき名じゃ

返信:きりがる 2019年07月05日(金) 08:57

マジだったのかこの人(挨拶)
メルトとかにバレる前にフィギュアを魔改造しなければなりませんね。そうだ、動くようにしてしまえばいいんだ。イフリナさん連れてきますねー


如月二号  2019年07月03日(水) 05:35 (Good:7Bad:7) 13話 報告

魔術で氷・鉄のスプーンを生み出す←えっ、等価交換は?
型月の魔術は「時間をかければ魔術をつかわなくても出来る事」しか基本出来ないんですよね。氷は空気中の水素と酸素を集めれば出来るけど、明らかに魔力→氷ってなってますよね?鉄のスプーンは魔力→鉄ってもう0から1を生み出してるしこれもう魔法では?

封印指定待った無し。

返信:きりがる 2019年07月05日(金) 08:53

た し か に
……エミヤなら喋らないでいてくれるでしょう()


アサシン.  2019年07月03日(水) 05:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お酒をカパカパ飲む…(察し)( ゚A゚;)

中が違う………(最初の姿ならぁ!)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

邪ンヌ かわいいよね?カワイイヤッター!٩(。•ㅂ•。)و

男の娘…………(; ・`д・´) !? (`・д´・ ;)(可愛ければ許される)


骨山水  2019年07月02日(火) 23:14 (Good:4Bad:0) 13話 報告

イフリナさんに草
世代がばれる

返信:きりがる 2019年07月03日(水) 03:44

通用してしまうことに草
今の若者たちにはなんのことかわからないに違いない
ちなみに私は世代じゃないんだ…時を越えて世代になっているだけなんだ(?)


黄色の犬  2019年07月02日(火) 18:55 (Good:3Bad:0) 13話 報告

プロレベルでフィギュアを造れるのがカルデアに広まったら、メルト某がダイナミックエントリーしてきそう…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み