お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
作者:きりがる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白蛇夜叉  2020年09月09日(水) 17:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

襲われちまったかw
ジャックちゃんといい、主人公はロリ、小柄の女の子に愛される運命でも持ってるのかね?


よろしいならば○○だ ID:6p9cvrAQ  2020年05月19日(火) 10:24 (Good:1Bad:0) 2話 報告

昨日はお楽しみでしたね( ˊᵕˋ )


sk-san  2019年05月20日(月) 11:12 (Good:11Bad:0) 2話 報告

ここの主人公そのうち受肉して肉体を得ないと妊娠できないはずの英霊をうっかりそのまま妊娠とかさせてしまいそうだな。

返信:きりがる 2019年05月21日(火) 01:11

不可能を可能にする男ッ。というか、そのうっかりはいらないうっかり…。


ヘルメス3  2018年08月25日(土) 14:37 (Good:4Bad:33) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


岬サナ  2018年08月23日(木) 11:27 (Good:16Bad:0) 2話 報告

ジャックちゃんに懐かれ!
静謐ちゃんに懐かれ!

………全力でその位置を変わってほしいと願う自分がいる!!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:きりがる 2018年08月23日(木) 21:10

感想ありがとうございます。

位置を変わろう。
ジャックに懐かれ→るまえに解体
静謐ちゃんに懐かれ→るまえに毒死

変わってほしいけど、能力ありきで変わってほしいですよねぇ…。


( ´神`)また昔話してる・・・  2018年08月23日(木) 10:55 (Good:4Bad:1) 2話 報告

サーヴァント達も可愛かったけど立香ちゃんや職員の反応もなんか良いなぁ…
上手く言い表せないけど、なんか良い…

ふと思ったけど、『相手にプレゼントを渡す』の様なたった1つの普通の事だけに超特化したスキルを習得出来たら、架空の存在やステータスさんみたいな存在にも擬似的に渡す事って出来るのかな?
某戦闘妖精や独立型戦闘支援ユニットが大好きな自分としては、ステータスさんにメッセージカードと一緒にお礼の花束やお菓子や形に残る物を送ったら、どんな反応するか気になる…

返信:きりがる 2018年08月23日(木) 21:08

感想ありがとうございます。
私も戦闘妖精好きですよ、ええ。なるほど?ステータスさんに贈り物…絶対に嬉しさ隠しながらって感じになるかもしれん。でも想像ができない!そういった展開、好きよ。


橘月  2018年08月21日(火) 19:54 (Good:16Bad:0) 2話 報告

僕はね、サーヴァントの父親になりたかったんだよ(切嗣並感)
もっとみんなを甘やかしてホラ


ダクソ信者A  2018年08月20日(月) 18:32 (Good:0Bad:7) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


橘月  2018年08月18日(土) 11:17 (Good:10Bad:4) 2話 報告

ジャックかわいい
静謐かわいい
ただそれだけでいいじゃないか


しも3  2018年08月16日(木) 18:28 (Good:24Bad:19) 2話 報告

#運対(他の感想への言及)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み