お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
作者:きりがる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

yypkmn  2018年11月16日(金) 19:25 (Good:2Bad:0) 8話 報告

射貫かれても月に…邪眼は月輪に飛ぶか。懐かしい、藤田先生ほんと熱い作品書くの上手いなと再確認した作品だった。

返信:きりがる 2018年11月17日(土) 20:38

あれは本当にいい作品でした。1巻完結でスッキリ終われて満足できる、記憶に残るような感じでしたね。


ヌシカン  2018年11月16日(金) 03:43 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ん~?
何故だろう。静謐とダヴィンチも居るのに、沖田が出た瞬間に「あ、これ、かぷサバだ」と思ってしまった。


sagami01  2018年11月15日(木) 22:49 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ゲームに詳しい沖田?

ああ、ぐだぐだな方の沖田さんか、是非も無いね☆


黒白の暗殺者  2018年11月15日(木) 16:30 (Good:2Bad:0) 8話 報告

みんな大好きファミパンおじさん。
これ、なんで沖田さんわかるんだろ取り逃してるとか。
アーチャーインフェルノならわかるんだけども……。沖田さん、実はゲーマー?あとはジャック繋がりで選んだのかな?

返信:きりがる 2018年11月16日(金) 01:17

サーヴァントは動体視力もずば抜けてるんやで…(震え声)
たかし…じゃなくて確かに。ジャックやん。ジャックですね。ジャックじゃないですか。


koredeiiyo  2018年11月15日(木) 15:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

主人公のレベルが上がっても何か変わったりしてるのかな?

魔法やスキルは勝手に取得するみたいだし

不意打ちで死なない限り蘇生可能っていうのはヤバイ

今回は沖田さんとの絡みとかいいぞいいぞー

この調子で次話も沖田さん大活躍かなー


ドM犬  2018年11月15日(木) 14:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ファミパン多くて草(白目)

沖田さんが出てて嬉しい(真顔)
→サブタイで水着聖女と思ったのは内緒(震え声)

アルトリア顔が何気に初で草ァ(目そらし)
→次もアルトリア顔の可能性が微レ存(直感C)

返信:きりがる 2018年11月16日(金) 01:14

ファミパンに反応されて草生える。
大丈夫(?)私もサブタイ書きながら水着聖女思い浮かべてたから。
にしてもそうですね。数多きアルトリア顔が何気に初めてとは…次はどうかな(気配遮断A)


ヤギ肉  2018年11月15日(木) 13:32 (Good:1Bad:0) 8話 報告

経験値の絵でイメージされるわwww


きりたちのぼる  2018年11月15日(木) 10:54 (Good:5Bad:0) 8話 報告

バイオはマグナムの弾を取っておいたりリベレでは拾ったロケラン箱の中にしまってました


沖田さんの太ももに顔をうずめたい


マルマイザーX  2018年11月15日(木) 10:14 (Good:0Bad:2) 8話 報告

タイトルから自称お姉ちゃんな水着聖女だと思ったのに…クヤシイ…
さて、みんな大好き沖田さんが来たなら次はノッブか!?まさかの副長きちゃうか!?
大穴で低レア勢かも…?


雪城産  2018年11月15日(木) 09:50 (Good:0Bad:2) 8話 報告

沖田さんが来た、つまりこれはノッブ到来予告……!
ま、是非もないよネ!

この部屋が謎の特異点になる日も近いか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み