得意技は殴打、必殺技も殴打
作者:アッパーカット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ランドリン  2020年09月11日(金) 08:42 (Good:2Bad:0) 28話 報告

作品の最終投稿日より以降の作品が作者さんのお気に入りに入っていて一安心。
これで安心して全裸待機できるな。


ぺペンシー  2019年09月13日(金) 05:06 (Good:0Bad:0) 28話 報告

もう続きはないんだろうか?


語尾にめうを付ける異常成人男性  2018年12月21日(金) 01:46 (Good:0Bad:0) 28話 報告

久しぶりに読み返したけど面白いな


ナナカマド ID:YKM4JNiE  2018年09月11日(火) 19:35 (Good:1Bad:0) 28話 報告

凄い面白かった。
勢いがあるというか読ませるパワーが強いというか、思わず一気読みしちゃいました。
ちょっとずれた主人公が憎めない感じなうえに魅力的で、この先どうなっていくか凄い楽しみな作品でした。


ランドリン  2018年09月05日(水) 11:20 (Good:1Bad:0) 28話 報告

読了
さて、書籍化はいつなんだい?


アルバトロス  2018年08月29日(水) 21:16 (Good:3Bad:0) 28話 報告

「──おれたちは、冒険をしてきたんだ」
この一言に震えた


zzzz  2018年08月28日(火) 23:57 (Good:0Bad:1) 28話 報告

輝かんばかりの主人公ですね
実に滾ってます
アニメ化は何時ですか?
キャストが決まってないなら是非…
あっ、気が早い?

楽しみにしてますね


語尾にめうを付ける異常成人男性  2018年08月27日(月) 19:36 (Good:6Bad:0) 28話 報告

扉「オォン!ひぎぃ!」カパー
迷宮「称号与えたの早まったわ」


ライカミング  2018年08月26日(日) 17:34 (Good:0Bad:0) 28話 報告

一気に読ませてもらいました、メチャクチャ面白かったです。

クロウのキャラやそこから生まれる台詞回し、コメディ調でありながらもワクワクさせる素敵な小説でした。


はいんちゃん  2018年08月26日(日) 17:07 (Good:4Bad:0) 28話 報告

一気読みしました。面白かったです(こなみかん)
「―――おれたちは、冒険をしてきたんだ」の過不足のない万感の思いに心底震えた……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み