blank page
作者:瀧音静

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Marie×Maria  2019年03月10日(日) 18:52 (Good:0Bad:1) 40話 報告

あぁ、終わってしまった…素晴らしい作品だった…って思ってて何か更新されたかなー?って思ってお気に入りのとこみたら更新されてて草ァ!没ネタでもifでも日常回でも更新されたら嬉しい限りです!

返信:瀧音静 2019年03月10日(日) 19:15

感想感謝!!

そしてお待たせしましたw
ボツ案の方は活動報告に書いてますのでそちらも合わせてどうぞw

何でボツにしたかが分かるかと思いますw


投稿話順全話感想

緋苑  2022年07月01日(金) 16:16 (Good:0Bad:0) 46話 報告

心持ったとしても道具は道具だよ。
それが彼女の答えなのだから。そうでなきゃならないから。

返信:瀧音静 2022年07月02日(土) 05:38

感想感謝です!!

そうなのですよ。彼女が道具だと受け入れた以上、それを覆すことは当人以外には出来ないのですよ……


3番目の私  2022年06月25日(土) 03:50 (Good:0Bad:0) 46話 報告

新鮮なスズキ(続き)だぁあ!
ありがとうございます!
めっちゃすこです!

返信:瀧音静 2022年06月25日(土) 11:48

感想感謝!!

このスズキ、釣り上げるのに二年ちょっとかかっちゃいました……。


らんはい  2022年06月25日(土) 01:42 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがたい...ありがたい...
思いついたら更新するくらいのノリで気長に待ってます(*´ω`)

返信:瀧音静 2022年06月25日(土) 03:27

大変長らくお待たせいたしました……。

待たせまくったのに読んでいただけるの、ありがてぇ……ありがてぇ……。


3番目の私  2022年04月02日(土) 18:56 (Good:0Bad:0) 45話 報告

続き.......続きを...待っております

返信:瀧音静 2022年04月03日(日) 10:40

が……頑張ります…………。


ターボエンジン  2021年10月14日(木) 18:21 (Good:0Bad:0) 45話 報告

生きてる^〜?
これってR18版がどっかに残ってたりしないのかゾ?

-追記-

言い忘れたけど、この小説すっごいおもろいゾ。
自分に自信もって納得いくまで書いてから毎秒投稿して♡(1行矛盾)

返信:瀧音静 2021年10月17日(日) 12:38

 感想感謝です!
 新刊を首を長くしながらなんとか生きながらえております!
 
 R18版はそもそも存在しておりませぬゆえ、何卒、何卒。

 おもしろいと言っていただけるだけで活力になります。……が、とりあえずは新刊読んで考察深めてからになるかと思いまするので……どうか……どうか。


Molybden  2019年10月30日(水) 22:05 (Good:0Bad:1) 45話 報告

更新お疲れ様です

骨折ですか…体には気を付けてくださいね

返信:瀧音静 2019年10月30日(水) 23:01

感想どうもです!

まぁ、退院はしたんで(白目)

しばらく病気とか怪我は勘弁願いたいものですなぁ


日勤 ID:6Y.n3qKU  2019年05月20日(月) 04:42 (Good:2Bad:1) 43話 報告

血でも汗でも涙でも無いもの…唾液が入ってませんねぇ…(すっとぼけ

返信:瀧音静 2019年05月20日(月) 04:47

きっとベットベトになるでしょうね。
何でとは言いませんが←

感想ありがとうございました!


Marie×Maria  2019年04月13日(土) 16:28 (Good:0Bad:1) 42話 報告

生きとったんかワレェ!(幼女軍医を読みながら)
白とカイのキマシタワー…最高か?天国だな
続きも待っとるけぇのぉ!新作もよむけぇのぉ!頑張ってやぁ!

返信:瀧音静 2019年04月13日(土) 16:55

感想感謝!

そして反応早い(笑)

ちょいと流れだの仕掛けだの考えてたら色々ありましてこんなに期間を開けてしまいました……。

こんな作者ですがこれからもどうか……どうか……


三和  2019年04月13日(土) 17:37 (Good:0Bad:1) 41話 報告

実はつい最近読み終わったばかりだからこの更新は俺にとってはタイムリー

とりあえずカイと白のキマシタワーにやられた……

これ、そもそも勝負の内容が色々解釈出来る以上イミルアイン達がこの場で負ける可能性が模索出来ないのは機凱種として問題だなあ
からめ手に弱いという弱点を認識出来てないのか
カイが煽ってるせいもあるだろうけど

返信:瀧音静 2019年04月13日(土) 19:44

感想感謝です!!

そもそもこんな勝負挑まれるはずが無いですからねー
そらうまく対応出来ないのもきっと普通なんです。
えぇ、普通です。普通普通。

これからも気長にお待ちくだされ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み