鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

九尾  2019年01月15日(火) 00:18 (Good:3Bad:0) 11話 報告

すでに素の魅力でカンストしておる。
やっぱこの人王の資質あるわ。平凡なる皇帝だわ。

デミウルゴスはラナーと接触しに行き、ジルさんはナザリックに。
王クラスの繋がりが出来上がっていきますな。
残念だが第一王子。おめー、出る幕ねーよ。

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月19日(土) 23:04

感想ありがとう御座います。

実際アインズ様は理想の上司ですね。
優秀な部下も沢山居ますし。絶対支配者であろうと振舞ってれば…………ね。

激昂型の第一王子は常に何かやらかしそうな雰囲気が漂ってます。


Amaryllis  2018年10月03日(水) 17:35 (Good:2Bad:1) 11話 報告

アニメで動く狂信者(ネイア)さんが見たいです。

個人的にはバルブロみたいな小説にデザインがないようなキャラが
見れただけでも3期に価値があると思ったりしてます。

あとずっと気になってたけど、

「恐怖侯」→「恐怖公」

でっせ。

返信:ぐれんひゅーず 2018年10月03日(水) 22:44

感想ありがとう御座います。

ネイアに関して同じ想いです。

ザナックとか汚いクラOカとか言われてて笑った。

「恐怖公」は誤字報告でしっかりと訂正してもらいました(手屁)


FISH  2018年10月03日(水) 01:05 (Good:1Bad:1) 11話 報告

色々と賛否あるらしいですが僕は三期はとても楽しめました!しかしカドカワ的に四期はやる気ないんだろうなぁ...
不死王が即死しないで生き残ってる(アンデットだけど)だと!?コレは世界線が大きく変更されますねぇ!()

返信:ぐれんひゅーず 2018年10月03日(水) 11:48

感想ありがとう御座います。

三期も楽しんで見ておりました。
他キャラの心理描写などの表現されている原作知っている方がよりアニメを楽しめるのかな。

六腕は名乗る間もなく問答無用で浚われています。
二つ名を知ったコキュートスに、更に苛められそう。

武技や現地産の色々を研究するのに六腕は有用でしょう。
元アンデッドのアインズさんにとって、人間に取り入っていたデイバーノックは興味深いでしょうしね。


九尾  2018年10月03日(水) 00:25 (Good:3Bad:0) 11話 報告

蚊帳の外に置かれるラナー。
残念だが、ここのアインズ様はラナーに最も欠けてる部分を行動指針にしとるんだ。
でもまあ、関わらないですむ方が安全かもわからんね。

ジルさんなんてはやくも地雷踏みかけてるし。
(6行省略されています)


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます


akusyu11  2021年09月28日(火) 02:02 (Good:4Bad:0) 53話 報告

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!


ryodesu  2021年04月07日(水) 01:06 (Good:4Bad:0) 53話 報告

めちゃくちゃおもしろくて次が早く読みたいです!


形代メルモ  2021年03月29日(月) 12:30 (Good:0Bad:0) 53話 報告

面白すぎて読み耽ってしまいました。
強かな女性たちが素晴らしい。気持ちの良いハーレムだ!
現地世界も原作よりずっと幸せな道を歩んでるみたいですし、応援したくなりました。


初感  2020年11月22日(日) 21:14 (Good:3Bad:0) 53話 報告

オバロで一番好きなアルシェが救われて最高でした。
ホント良かった……


さすらい庵  2020年11月11日(水) 16:40 (Good:4Bad:0) 53話 報告

ああ…早く続きが読みたい…(´;ω;`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み