鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

九尾  2018年10月17日(水) 01:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

考えたら人間性取り戻したアインズが漆黒の剣を放っておくはずないですよね。
しかもツアレまでいるし。そりゃ会わせますわな。

入浴シーンでちょっと気になったのですが。
風呂では骨姿で。バーではコキュートスが今は骨姿じゃないけど像はどうしようと相談してる。
えっと、どっちなんでしょうか?時期が違うんですか?

-追記-

すみません。読み直して理解できました。
骨じゃなくなったから、骨姿用の三吉くんが不要になった、という描写だったんですね。

返信:ぐれんひゅーず 2018年10月19日(金) 22:00

感想ありがとう御座います。

御納得いただけたようでなによりです。
原作四巻から始まりましたので、原作で起こったことがまだだったり、その逆もあるかもしれませんが、その時は御容赦下さい。


エリザベートベーカリー  2018年10月17日(水) 00:06 (Good:2Bad:0) 14話 報告

六腕がここまでイキイキとしている(ナザリックの被害者の中では)のは初めて見ましたな
さらっと空間斬の人が萌えキャラになっているのが良き

返信:ぐれんひゅーず 2018年10月19日(金) 21:57

感想ありがとう御座います。

アニメではほぼ出番の無かった人も居たのがもったいないと思ってました。


FISH  2018年10月16日(火) 23:10 (Good:4Bad:0) 14話 報告

...いやでもエドストレームさん心入れ替えて普通に一人の女性として色仕掛けをすれば非童貞歴の短い鈴木君なら割とあっさり抱かれそうな気が...

返信:ぐれんひゅーず 2018年10月19日(金) 21:53

感想ありがとう御座います。

玉座に座り、踊り子を見ながらゲヘゲヘするんですね。分かります。


Rakusai  2018年10月16日(火) 23:10 (Good:0Bad:0) 14話 報告

アインズさんの貴重な入浴シーン!
股間のタオルは人間性の表れであって猥褻は一切無い。

返信:ぐれんひゅーず 2018年10月19日(金) 21:51

感想ありがとう御座います。

守護者と並んでゴシゴシ洗い合う所を書きたかっただけのお風呂会。


ハンタ・ケン  2018年10月16日(火) 22:08 (Good:1Bad:0) 14話 報告

色んな所で割と優遇されている六腕代表のエドストレームさん此処でも案の定優遇されてる、あとゼロとデイバーノックは生存率高いと思う性格とか扱いやすさ的に。それよりマルムヴィストとペシュリアンなによりサキュロントが生存しているのにびっくり。
ペシュリアンは得物も外見も割と好みなので生存してくれてうれしい、でもそのままの姿でストローで飲み物飲むとかいつから萌えキャラ志望になったんだお前「チュウウウ」とか破壊力あり過ぎだぞ。

返信:ぐれんひゅーず 2018年10月19日(金) 21:47

感想ありがとう御座います。

エドストレームは特技を気にかけられただけで、待遇自体は他の六腕と一緒です。
|生まれながらの異能《タレント》とか武技とか、この世界独自の能力を有効活用するのに、六腕は有用でしょうしね。
ペシュリアンはめったにヘルムを取らないキャラになった。我ながらなんでだろ?


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます


akusyu11  2021年09月28日(火) 02:02 (Good:4Bad:0) 53話 報告

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!


ryodesu  2021年04月07日(水) 01:06 (Good:4Bad:0) 53話 報告

めちゃくちゃおもしろくて次が早く読みたいです!


形代メルモ  2021年03月29日(月) 12:30 (Good:0Bad:0) 53話 報告

面白すぎて読み耽ってしまいました。
強かな女性たちが素晴らしい。気持ちの良いハーレムだ!
現地世界も原作よりずっと幸せな道を歩んでるみたいですし、応援したくなりました。


初感  2020年11月22日(日) 21:14 (Good:3Bad:0) 53話 報告

オバロで一番好きなアルシェが救われて最高でした。
ホント良かった……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み