鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

就職希望者  2020年01月19日(日) 15:43 (Good:2Bad:0) 16話 報告

とても面白いです
これからも頑張ってください応援しております。

返信:ぐれんひゅーず 2020年01月20日(月) 23:44

ありがとう御座います。
遅筆ですが頑張っていきます。


零乃 功望  2019年04月13日(土) 18:00 (Good:2Bad:0) 16話 報告

更新待っていました!PC問題に引っ越しお疲れ様です 

ジル君は原作でアインズ様が人間で無いことにホッとしていましたからね。逆はやはり堪えたことでしょう。

ついでにアルシェの代わりにフールーダが吐くことになったのですね。車酔いで・・・平和だ。

次回の更新、楽しみに待っています!

返信:ぐれんひゅーず 2019年04月18日(木) 23:56

労いありがとう御座います。

ジルは骨の化け物を見て人類全体の危機と考えていましたが、取り合えず見た目は人間と知ってどうするか……。

車で本なんか読んだら当然吐くよね。私なら百パーです。


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます


akusyu11  2021年09月28日(火) 02:02 (Good:4Bad:0) 53話 報告

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!


ryodesu  2021年04月07日(水) 01:06 (Good:4Bad:0) 53話 報告

めちゃくちゃおもしろくて次が早く読みたいです!


形代メルモ  2021年03月29日(月) 12:30 (Good:0Bad:0) 53話 報告

面白すぎて読み耽ってしまいました。
強かな女性たちが素晴らしい。気持ちの良いハーレムだ!
現地世界も原作よりずっと幸せな道を歩んでるみたいですし、応援したくなりました。


初感  2020年11月22日(日) 21:14 (Good:3Bad:0) 53話 報告

オバロで一番好きなアルシェが救われて最高でした。
ホント良かった……


さすらい庵  2020年11月11日(水) 16:40 (Good:3Bad:0) 53話 報告

ああ…早く続きが読みたい…(´;ω;`)


アルビレオイマ  2020年08月11日(火) 14:37 (Good:2Bad:0) 53話 報告

一体何回アインズさんは出せるんだろうか。
平均的な量は3.5mlなので、仮に10,000回なら、3,500mlになりますね!
さすアイ!!


レイナースが呪いを受けたあとも交友関係を切らなかった友人たちに祝福があれば嬉しいです。

今のアインズさんなら、余裕があれば便宜をかけそうな気がするので。

返信:ぐれんひゅーず 2020年08月17日(月) 23:59

ガチサキュバス相手に鍛えられたぐらいです。
後はそれぞれの想像にお任せ。

『レイナースが呪いを受けたあとも交友関係を切らなかった友人』はいないとしています。
バジウッドとかの四騎士は、呪いを受けて皇帝に召し抱えられてからの交流ではないかと。


メンハランス  2020年08月05日(水) 19:37 (Good:2Bad:0) 53話 報告

ここまで長かったけど、ようやくアルシェも本当の意味で幸せになれたー!良かった良かった。
魔法も夜の方も頑張って欲しい。

返信:ぐれんひゅーず 2020年08月05日(水) 23:14

本当に長かった。
この結末は最初から決めてたけど、まさか五十話近くかかるとは思ってませんでした(汗)。

公式で必ず悲惨な目に合う分以上に幸せになってもらいませう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み