鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

ハクエモン  2020年05月08日(金) 15:19 (Good:2Bad:0) 22話 報告

原作では不憫なアルシェちゃん。
この作品では是非とも幸せになってほしいです。

返信:ぐれんひゅーず 2020年05月11日(月) 03:24

web版では色々辛い思いもしてますが、なんやかんや最終的には幸せになれた娘。
ここでは最終的にどうなるか……希望に添えるか分かりませんが続きをお待ちください。


巻巻  2019年01月06日(日) 22:40 (Good:1Bad:0) 22話 報告

明けましておめでとうございます。
21話読ましていただきました、今後もたのしみにしています。
アインズ様、番外席次については何も言ってませんでしたがそのへんどうなんでしょうか?

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月07日(月) 14:50

明けましておめでとう御座います。

短いけど一応描写してあります。
クレマンさん視点だと、番外ちゃんの強さは守護者(デミウルゴス・アルベド)と同程度ぐらいしか分からなかったんじゃないかな。(ズラの盟主は多分番外より弱い)
アインズ様も法国にプレイヤーは居ないが、神の血を覚醒させた神人が二名居ると把握している状態です。
プレイヤーと同等程度と予想している強者の存在に当然警戒はしています。


takaMe234  2019年01月05日(土) 14:20 (Good:1Bad:0) 22話 報告

法国は責任を取らされるのは実行部隊と上層部だけで済みそうかな?

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月06日(日) 21:50

感想ありがとう御座います。

原作よりも人間性を取り戻したアインズ様がどうするか?
法国の理念やこれまで行ってきた実績が試されるでしょう。


九尾  2019年01月03日(木) 21:29 (Good:15Bad:0) 22話 報告

ちゃんとホウレンソウできるなんて。偉いぞルプー!
駄犬の汚名を返上して忠犬にランクアップや!

イジャニーヤの語源。十中八九間違いないですな。
ズーラーノーンだって、間違いなくカツラでしょうし。

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月06日(日) 21:46

感想ありがとう御座います。

忠犬ルプーには御褒美にアインズ様の肋骨をあげよう。

ズーラーノーンの盟主は間違いなく禿げてるでしょうね。
もしかして十二高弟の男も全員…………。


オカモト  2019年01月03日(木) 20:56 (Good:2Bad:0) 22話 報告

明けましておめでとうございます。
なんかルプスレギナがちゃんとお仕事してると感動してしまいます笑

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月06日(日) 21:42

明けましておめでとう御座います。

駄犬、駄犬言われてるルプーもそれはそれで魅力的ですが、ここの彼女はやれば出来る子みたいにしています。


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます


akusyu11  2021年09月28日(火) 02:02 (Good:4Bad:0) 53話 報告

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!


ryodesu  2021年04月07日(水) 01:06 (Good:4Bad:0) 53話 報告

めちゃくちゃおもしろくて次が早く読みたいです!


形代メルモ  2021年03月29日(月) 12:30 (Good:0Bad:0) 53話 報告

面白すぎて読み耽ってしまいました。
強かな女性たちが素晴らしい。気持ちの良いハーレムだ!
現地世界も原作よりずっと幸せな道を歩んでるみたいですし、応援したくなりました。


初感  2020年11月22日(日) 21:14 (Good:3Bad:0) 53話 報告

オバロで一番好きなアルシェが救われて最高でした。
ホント良かった……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み