鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

山なき鳥  2020年02月04日(火) 00:03 (Good:1Bad:0) 24話 報告

昨日から読み始めてまだ24話ですが、今まで読んできたオバロ派生の小説で1番面白いです。
朝から読みふけるほどにハマりました。
オリジナルの展開にワクワクしながら読んでます。
原作とかぶるところが端折ってあるため、「ここ何度も見たよ…」という展開を見てうんざりしないで済むのがストレスフリー。
キャラクターの性格も原作の雰囲気を壊してなくて、安心して読めています。
続きを読むのがとても楽しみですが、最終更新の話に到達してしまうのが怖いところ。
ずっと読んでいたいと思える、素晴らしい作品に出会えたことを感謝します。

返信:ぐれんひゅーず 2020年02月04日(火) 23:40

そこまで楽しんでもらえて嬉しい限りです。
アインズさんが人間になったことでマイルドな感じでになるようにやっています。
そんな現地人にちょっと甘いお話ですが、今後も応援よろしくお願い」します。


0003  2019年02月06日(水) 15:26 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ラキュースの妄想の中でいつの間にか蒼薔薇が黒薔薇に変わっていそうですねw

返信:ぐれんひゅーず 2019年02月07日(木) 13:19

感想ありがとう御座います。

闇のラキュースが主人公の物語も彼女の実家に隠してありそうですね。


ソープ野郎  2019年01月28日(月) 16:03 (Good:1Bad:0) 24話 報告

イビルアイがそれ読んでいたら奇声をあげて本を破りそう・・・

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月29日(火) 21:48

感想ありがと御座います。

「なんじゃあこりゃ~!」って感じでしょうね。
中二病。恐ろしや。


オカモト  2019年01月27日(日) 23:43 (Good:2Bad:0) 24話 報告

最後の本取り返す場面、ラキュースさんすごい顔してそうですね笑

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月29日(火) 21:46

感想ありがとう御座います。

たとえ仲間でも、見られたらラキュの色々なものが終わっちゃいますからね。


momiji2  2019年01月27日(日) 23:38 (Good:1Bad:0) 24話 報告

平和っていいなぁ(約1名が修羅場だったことを除く)
こんな平和が続く、そう思ってた時期が俺にもありました、まる

で、その妄想小説の続きはどこですか?

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月29日(火) 21:43

感想ありがとう御座います。

ダークな世界観でのほのぼの日常は書いてて楽しい。

妄想小説はオーバーロード四期DVD特典で付いてきますwww


アルビレオイマ  2019年01月27日(日) 23:19 (Good:1Bad:0) 24話 報告

平和だなあ( ´∀`)

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月29日(火) 21:37

平和ですねえ( ´∀`)


九尾  2019年01月27日(日) 22:45 (Good:1Bad:0) 24話 報告

技名のところで「中身パンドラかな?」と思ったら。最初から妄想かwww
確かにそれは見られるわけにはいかない。
取り返すための動きは武技すら超えるぜ。瞬間移動とまではいかんがね。

返信:ぐれんひゅーず 2019年01月29日(火) 21:36

感想ありがとう御座います。

最初から妄想でしたwww
あのノートが日の目を見ることは多分無いでしょう。


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます


akusyu11  2021年09月28日(火) 02:02 (Good:4Bad:0) 53話 報告

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!


ryodesu  2021年04月07日(水) 01:06 (Good:4Bad:0) 53話 報告

めちゃくちゃおもしろくて次が早く読みたいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み