鈴木悟の異世界支配録
作者:ぐれんひゅーず

▼感想を書く

感想

ポテトン  2019年05月30日(木) 16:01 (Good:0Bad:12) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


touti  2019年05月22日(水) 20:14 (Good:2Bad:0) 28話 報告

原作とは違った感じですごく読み応えがあります!
次の更新すごく待ち遠しいです!

返信:ぐれんひゅーず 2019年05月23日(木) 11:01

ありがとう御座います
投稿ペースを上げていきたいとは思っています
もうしばらくお待ちを


トックメイ  2019年05月21日(火) 16:00 (Good:2Bad:0) 28話 報告

みじ~んが~くれだ♫かえんのじゅつだ~♪わる~いやつらを♪やっつけろ~♪

やっと見せ場が出来たティラさんお疲れ~♪

返信:ぐれんひゅーず 2019年05月22日(水) 11:28

原作ではどんな変態属性を持って登場するのか楽しみです


ありゃりゃりゃ……  2019年05月21日(火) 08:22 (Good:10Bad:0) 28話 報告

何時もの覇王炎莉降臨

幾万もの魔を従え生死を司る神に忠誠を誓う軍神が生まれた()

返信:ぐれんひゅーず 2019年05月21日(火) 11:00

歴史に名を残す覇王爆誕

しかも死を司る神とごにょごにょな関係


九尾  2019年05月21日(火) 05:50 (Good:1Bad:0) 28話 報告

もうほんとええええなシーン来た!
呼び出された軍団以外、ほぼ全陣営(読者すら含む)が唖然でしたからね
さりげなく矢をそらしてた人も声が漏れちゃってる

微塵隠れは俺も大好きです
バトルではワールドヒーローズってゲームの漫画化作品
ギャグでは仲間に投げ飛ばされて敵もろとも爆破されるという用途と違う使われ方をしてたのが好きだった(作品名忘れちゃうくらい昔のやつだった)

返信:ぐれんひゅーず 2019年05月21日(火) 10:58

駄犬がここでは出来るメイドに…

ワールドヒーローズの漫画は読んでいませんが、ゲームはよくやってましたね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
「忍者レッグラリアート」だったと思いますが、当たらなさが異常
「シャークナッパ-!」が個人的に一番好き


KZFM  2019年05月21日(火) 01:42 (Good:6Bad:0) 28話 報告

王国に希望があるなら、モモンガさんが原作と比べて人間よりになってるから、原作と比べて穏便な結末になりそうってことぐらいかな…

具体的には開幕に天変地異クラスの魔法を使って脅して降伏を促すぐらいには

ちなみに上記が成功した場合、王国でのアインズ様の求心力が大幅にアップする可能性が微レ存
というのも、上記の場合犠牲を抑えた上で王国を乗っ取り、その上で民衆から見れば以前より良い治世を敷くわけですから
民衆にとって重要なのは国の看板が誰かではなく、自分達の生活ですからね
彼らは王族貴族にではなく生活を守ってくれる看板に感謝を捧げるのです


カド=フックベルグ  2019年05月21日(火) 00:15 (Good:3Bad:0) 28話 報告

27話の最後の描写的にナザリック組はカルネ村の自衛能力をチェックするためにとりあえず手を出さずに観察中なのかな?
それにしても今回の行動でバルブロ生存ルートは完全消滅した模様。
いっそティラにあっさり暗殺された方がよっぽど楽にあの世に行けた可能性が高いんだよなぁ……。
最後に一言。
自爆技はロマンだよね。d(´∀`)

返信:ぐれんひゅーず 2019年05月21日(火) 10:45

ナザリックがどう考えているのかは次話で明らかになる予定です。

自爆技はロマン。
ウルベルトさん辺り、デミにロマン技仕込んでそうですね。


投稿話順全話感想

陽灯  2022年10月17日(月) 00:05 (Good:3Bad:0) 53話 報告

続きをいつまでも待ってます


akusyu11  2021年09月28日(火) 02:02 (Good:4Bad:0) 53話 報告

アインズがパンドラズ・アクターとの対話を契機に
自分のやりたいことを探し始める流れに感動した。
ずっと至高を演じてると疲れるしな。
アンデッドの利点だけでアンデッドを選んできて、
でもやっぱり人間として幸せになってみたかったんやね。
人間になってからの方がイビルアイと良い関係作れてるのもどこか不思議でおもろい!


ryodesu  2021年04月07日(水) 01:06 (Good:4Bad:0) 53話 報告

めちゃくちゃおもしろくて次が早く読みたいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み